SSブログ

081019 「BAR 村岡」-13 道頓堀 [バー]

日曜のサービス、2回め、連続アップです。

↓続き、岡崎からのお客さんと、天満で3軒ハシゴして~

最後に向かったんはミナミ。
道頓堀ですよ。
re53347.jpg

おなじみ、大好きの「村岡」さん。
re53348.jpg

落ち着く、いいお店やね・・・
re53349.jpg

おなかはいっぱい、シメに飲むだけでええやん。
彼女にマンハッタン
re53350.jpg
バーボンにスイートベルモット、カクテルの女王。

ぼくはジンリッキー
re53352.jpg
ドライジンにソーダ、生ライム!

この夜、4回めの!カンパイ~
re53354.jpg
ウマアーイ♪

はい、長い夜もお開きでーす。
ハシガーやったねえ~
大阪を楽しんでくれたかな?

地下鉄難波駅までご一緒して、
でぶりんさん、おやすみなさい!

バー村岡
大阪市中央区道頓堀 2-4-14  シモウラビル2F
06-6213-0298
17時~23時
日祝休

記録:   
          10回目 080415 「BAR 村岡」-10
          11回目 080604 「BAR 村岡」-11
          12回目 080723 「BAR 村岡」-12

     ※ 1回目~9回目は10回目記事からリンクたどってください。

村岡



シメはやっぱり「村岡」さん!↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:難波
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

てんてん

お互いニアミスの道頓堀の夜でしたね!

天満から最後の〆の一杯の為に難波に移動とは
bluesboyさんもなかなかのフットワークですね~♪

とても真似できません(笑)

by てんてん (2008-10-19 14:47) 

bluesboy

>てんてんさん。
まあ、家には近づくんで!?(汗

まさか本町からミナミに移動してたとは
こっちがビックリやったよ~
by bluesboy (2008-10-19 16:35) 

deburinn

いやぁ~♪ 私のわがままにお付き合いくださり、
ホントにありがとうございました <m(__)m>
憧れの 「村岡」さん に行けれたことは、ホントに大満足でした。
bluesboyさんのブログを見て、行きたかったから・・。
このお店の常連さんに私もなりたいで~す\(^o^)/

4軒の楽しい夜を ありがとうございました♪

私もそろそろアップしますよ~♪ またお知らせしますね~♪


by deburinn (2008-10-19 21:49) 

bluesboy

はーい!
>でぶりんさん。

いえいえ、ご満足いただければ幸いです♪
記事お待ちしておりますよ~
by bluesboy (2008-10-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。