SSブログ

081019 ねこの「とら」、爆睡中~ [ねこ]

ええ天気の日曜やった。
また、チャリ(マウンテンバイク)でぶらぶらしました。

今日は長居公園~住吉大社あたりまで散策。
37.5km走りましたよ!
暑かったわ・・・

で、いい気候のお昼寝。
re53498.jpg
あ、ウチの「とら」でした!

全体は
re53494.jpg
うーん、ツチノコみたいやんか。

なーんてことない、ミニ記事やったね。
ま、近況報告はしとかんと~

本日3件めのアップ記事でした!↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

りん

ツチノコに爆笑!ナイス表現です☆

それにしてもいい昼寝場所ですね~。
木漏れ日がさして、高い位置で、絨毯(タオル?)しいてもらって。
お猫様にとっては申し分ない環境だと思います♪
by りん (2008-10-20 14:49) 

bluesboy

>りんさん。
とらにコメントおおきに~♪

ぼくの部屋の出窓。外はカナメモチの植え込みです。
古いマットを敷いてます。
ホンマに幸せそうでしょう!
by bluesboy (2008-10-20 14:56) 

deburinn

幸せな顔してる~♪ 
確かに、ツチノコの表現ナイスです♪
よけ~に、可愛さアップですヽ(^o^)丿 ナイスとらちゃん♪
ありがとうございましたぁ(*^^)v 


by deburinn (2008-10-21 00:16) 

bluesboy

>でぶりんさん♪
やっぱり、ツチノコに見えません?
まあ、ホンモノ見たことないけどね。
癒されますよ~
by bluesboy (2008-10-21 04:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。