SSブログ

080805 「ごんざ 本山店」-2 神戸・摂津本山 [和食]

神戸、本山界隈のネタを続けて。

JR摂津本山駅の北側。いくつか飲み屋さんとかあります。
何度か行ったことのあるお店ですわ、「ごんざ」。
re50285.jpg

re50286.jpg
9月には会社関係の宴会もしましたね!

魚が美味しい、和食系居酒屋さん。
一人でちょっとだけ飲みたかった日やねん。
見ると、タイムサービス。
re50279.jpg
7時まで生ビール半額。ハッピーアワーとも言うやん。

時間は6時40分過ぎ。
よっしゃ、潜入~、カウンター席へ♪
では!
re50273.jpg
一人カンパイやね。

あては、
re50282.jpg
するめ天ぷら。

re50284.jpg
量、ありましたわ・・・


さてさてビールはおかわりを~
re50281.jpg
ぐびぐびっと3杯いっときました!

生ビール490円が245円。3杯で735円やん♪
20分少しでさっと飲んで出ました。立ち呑みに近い?使い方。
写してないけどお通しに温泉玉子が出て、それが350円やったかな。
しめて1500円ちょいでした。
これで家までもつ??

ごちそうさんでした~

ごんざ 本山店
神戸市東灘区本山北町3丁目4-11 ジャパンハウス本山1F
078-453-6916
17:00~00:00 LO 23:30
無休

記録:   
     1回目 070902 「ごんざ 本山店」

ごんざ 本山店



食べログ ごんざ 本山店

立ち呑み使いでごめんね↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

deburinn

ココいい♪ ビールの値段がうれしいなぁ♪ 全国共通にしてくれないかなぁ…。
このするめの天ぷら、はまりそうです(*^^)v
ビール、5杯イケそう(>_<) 
by deburinn (2008-08-10 23:29) 

bluesboy

>deburinnさん?
5杯ですか、マジで!
酒飲みやったんですか?

こういうサービス、探せば
あるんでは?ご近所でも。
by bluesboy (2008-08-11 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。