SSブログ

080804 「ベアーズ」-2 神戸・本山 [パン]

暑い日が続きます。

神戸、と言ってもわりとマイナー?
JRなら甲南山手と摂津本山の中間。国道2号線から少し南の裏通り。
小さなパン屋さんやけど、ひそかに人気らしい。

となりが保育園ということもあり
若いママさんらもよーく買いにきてますわ。

「ベアーズ」。
re50241.jpg

re50239.jpg
あ、偶然ながら去年の8月4日、同じ日にここの記事、アップしてます!

re50237.jpg

re50238.jpg
お惣菜パンが充実してる。
キャラクターもんもいろいろあるらしい。買ったことないけど。

この日はランチ用に2個購入やん。

re50244.jpg
ベーコンレタスサンド、250円。
ここでは高いほうやけど、中身充実、ボリュームもあります。

re50249.jpg
たっぷりベーコンにチーズ、レタス、トマトと野菜もたっぷり。うまい!
実はお気に入りやねん♪

re50246.jpg
てりたま親子、140円。名前もええね!
照り焼きチキンにゆで玉子。だから親子やん。

re50251.jpg
お、組み合わせの妙。美味しいよん!

re50245.jpg
北海道のじゃがいもスープでいただきました。顆粒、インスタントやけど。
軽めのランチ。390円ナリ~。
このパン屋さん、安くてウマイ、おすすめです♪

ベアーズ
神戸市東灘区本山南町7-5-5
078-441-8012
8:00~
定休:日曜

記録:   
     1回目 070804 「ベアーズ」

ベアーズ



食べログ ベアーズ

子供に人気のパン屋さん、あったかい雰囲気です↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:神戸
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

今日の一句

◎ 昨年もこの日コメントかいていた時の流れをしみじみ思ふ
by 今日の一句 (2008-08-04 23:41) 

bluesboy

>今日の一句さん。
おー、おひさしぶりです。

とは言うものの
ブログ、リンクしてますもんね!

http://iccu.exblog.jp/

いいですよね。
がんばってください!

by bluesboy (2008-08-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。