SSブログ

070827 「北浜ゴヘン」(焼肉サミットin大阪) 北浜 [焼肉]

8月25日の土曜、なんとサントリーさんのご招待で、
サントリーグルメガイド公式ブログ 「焼肉サミットin大阪」なる
関西グルメブロガー集合のオフ会に参加させてもらいましてん。

地下鉄北浜駅から北へ。

ライオン橋から土佐堀川を望む。

お店は「北浜ゴヘン(go.haeng)」。7月9日オープンの新しい焼肉屋さん。


おしゃれなカンジ、広いし。店構えも焼肉屋とは思えんわ。

向かいはほんまさんQcyanさん、となりがサントリーのMさん。
左側にはくろくろさんポップさん等、
右側にはtakさんK一郎さん等。有名ブロガーがいっぱい!
すごいメンバーですわ...(すべての方と初対面!)

生ビールから。やっぱプレミアムモルツやね。

乾杯シーンは他の皆さんにお任せ。

キムチ、ナムル4種盛りが前菜。ええやん。

お肉一品目は、伊賀牛のお刺身。

醤油のにこごり、泡醤油とわさびで。おもしろいな。

厚切りとうす切りタンと伊賀牛のあっさりロース。


うまあ!

めちゃ、気に入った、幻のはらみ。



やわ~、ジューシー、濃厚...

どんどん来まっせ。血統書付きの伊賀牛の雌、ステーキやん。


にんにくもオイル焼き(揚げ?)で。

お酒は芋焼酎に、「黒丸」をロックや。

お、壺カルビなる見慣れんモンが。

エビ、イカ、リンゴ、トウモロコシなんかがもみダレと一緒に壺入り。

エビも焼くよ、カルビのブロックもいこう。

ホルモン系、ミノとシマチョウも出ました。

カルビとともにいただきましょう!

飽きずにドンドン食べれたで。お酒もすすんでええ調子。
シメは冷麺。


いやあ、美味しかった。満腹?と言いたいけどメンバーがすごい。
宴は続きまっせ。お楽しみに。
サントリーさん、ごちそう様でした!!

北浜ゴヘン
大阪市北区西天満1-7-4協和中之島ビル1F
06-6364-3690
11:30~14:00/15:00~23:30 (L.O.23:00)
不定休

北浜ゴヘン

↓ブログランキングもよろしく。応援してな~!ポチッ


二つのグルメブログランキングに参加してます!
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←お気に召したら、ポチッとクリック!!1日1回、お願いします


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

Qcyan

土曜はありがとうございました!
念願かなってお会いできて嬉しかったです。

いつもながら、お肉もさることながら
ビールや焼酎の写真からおいしさが伝わってきますね!
またぜひご一緒させてくださいね。
by Qcyan (2007-08-27 21:25) 

bluesboy

こちらこそ、ほんまさんとQcyanさんに
やっと、お会いできて最高の夜でした!

これからもよろしくです。
by bluesboy (2007-08-27 21:43) 

今日の一句

◎ 主催者の小粋なシャレに感心す 伊賀者だからケムを出します
by 今日の一句 (2007-08-27 21:57) 

bluesboy

なあるほど。
でも伊賀牛は焼きすぎないのがヨイかと。
美味しかったです。
by bluesboy (2007-08-27 22:08) 

美味しそう!さっきから、よだれが滝のように流れてますよ!
bluesboyさん、贅沢病になりますよぉ~!
家でも美味しいもの食べて、外でまたこんなに美味しそうな・・・。
でも、食べる幸せは、みんな一緒ですねv(^^)v
by (2007-08-27 23:26) 

bluesboy

今回はご招待ということでご勘弁を...
新参者にお声がけいただいた
サントリーさんに感謝!でした。
by bluesboy (2007-08-28 04:48) 

レッド

ええ肉ばっかりじゃないですか~
よだれ止まりませんよ(笑
こういったイベントに参加したいですが
呼んでもらえないのが現状です。
およびがかかるように頑張ります!
by レッド (2007-08-28 10:04) 

bluesboy

レッドさん、どーもです!
ボクも意外でうれしいご招待でした。
サントリーのMさんがブログ見てくれてたようです。
他のブロガーさんと交流できたのが良かったです。
by bluesboy (2007-08-28 12:11) 

サントリーグルメガイド公式ブログのM

bluesboyさん
こんにちは。サントリーのMです。
先日はありがとうございました!

さすがきれいな画像ですね!
みなさんコメントされていますが、
見ただけで涎が・・・笑

お会いできて光栄でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
by サントリーグルメガイド公式ブログのM (2007-08-28 15:13) 

ほんま。

初めての出会いとは思えない雰囲気でした。
おっさん同士で、これからもがんばりましょう。
ぽち、ぽち!。

これからもよろしくです。
by ほんま。 (2007-08-28 15:15) 

bluesboy

Mさん、ありがとうございます!
むっちゃ楽しかったです。
これからも、よろしくお願いします!!
by bluesboy (2007-08-28 21:54) 

bluesboy

ほんまさん、マジでブログやってて良かった
って思いましたよ。
ありがとうございました!!
by bluesboy (2007-08-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。