SSブログ

070828 「北浜ダイナー」 北浜 [ワインバー]

8/25、焼肉サミットin大阪、「北浜ゴヘン」で焼肉たっぷりの後...

ブロガーさん達との2次会。くろくろさんポップさんほんまさん
が先導、サントリーのMさんも参加で。
北浜あたりはまったく知らないボクはみんなについていくだけやね。
でも気持ちはワクワク、おもしろい夜になりそうやん。

歩いて向かったのは「北浜ダイナー」、スタンディングワインバーやて!

グラスワインが480円から、ボトル2480円から。安いなあ..

ビールやらワインやらいろいろ飲みます。

ベーコンとシーフード鉄板焼き。

トリッパとソーセージのトマト煮込み。

パンに合います。旨いです。

焼きそば。

料理も280円から580円くらい。

ワイン数本は飲んだな。メンバーは10人でしたかね。

ワリカンで2000円台。CP高いです、さすがにええ店知ってはる!
近所に欲しいお店やね。

だいぶ酔ってきました...まだまだ終わりませんよ~。

北浜ダイナー
大阪市中央区平野町2丁目1-9  IFP平野町ビル1F
06-4706-3399
11:30~14:00 ランチ ※水曜はランチ営業なし/16:00~02:00 ディナー
定休:日/祝日  年末年始、お盆休業有り

北浜ダイナー

↓ブログランキングもよろしく。応援してな~!ポチッ


二つのグルメブログランキングに参加してます!
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←お気に召したら、ポチッとクリック!!1日1回、お願いします


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

マイケル・イワノフ

相変わらずHEAVYな動きですね~とうとうブロガーの集いに参加できるほどの人になっちゃいましたか!!!!!頑張ってください!!ちなみに土曜日から女満別行って鮭釣ってきます。
by マイケル・イワノフ (2007-08-28 16:44) 

bluesboy

おー、マイケルはん。
なんか楽しい集いにはまってます...
また遊ぼーよ!よろしく。
by bluesboy (2007-08-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。