SSブログ

081102 「すてーきはうす すかい」 梅田 [居酒屋]

わが家のねこ「とら」の近況報告も?終わって、
またー食べ・飲み歩きに戻ります~

今回は一人飲み
仕事で疲れたとか、予定外で外飲みしたくなるときって
たまーにあるやん。

そんなときぶらり1軒だけ寄って一人飲みやん♪

会社近くか梅田周辺が多いね。

元々あんまり群れないタイプなんやろなあ。
大人数の宴会もキライやないけど・・・

でハナシ戻して、便利な梅田の駅前ビルで新規開拓~

なんとなく見つけた居酒屋、「すてーきはうす すかい」
re53735.jpg
999円ステーキのお店。
あ、何店もある「ステーキハウス トライ」に似てる?
なんか関係あったみたいやねー、聞いてみると。

とりあえず入ります。
999円で生ビールセットがある。
re53738.jpgre53739.jpg
生ジョッキは小さめ、あては黒豆枝豆と小鉢、

re53740.jpg
そしてローストビーフ
これはマアマアかな・・・

物足らんので、メニューを、
re53736.jpg
re53743.jpgre53744.jpg
※クリックで拡大しまーす

瓶ビール
re53746.jpg
ハートランド。

ステーキ単品も!
re53753.jpg

ミディアムかなー。
re53760.jpg
まずまず、こんなもん?

芋焼酎でシメ、ロックで。
re53752.jpg

お店はけっこうにぎわってました。
re53747.jpg
アテもいろいろ、使い勝手はよさそうやね~

一人やともくもくと食べて、飲む。
1時間くらいで出ましたわ。早いな・・・

もちろん、この後家に帰っても飲んで食べましたけどー?

すてーきはうす すかい
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1
06-6348-5225
11:00~23:00(LO定食21:30、居酒屋22:30)、(祝)11:00~15:00
休:日曜


大阪駅前第3ビル



応援いつもおおきにです!励みになってます♪↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:梅田・堂島
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

deburinn

夢のようなセットですね~♪ 魅力です♪
by deburinn (2008-11-03 23:59) 

bluesboy

>でぶりんさん。
ビールがちょっと小さいジョッキやったわ・・・
まあまあかな~

by bluesboy (2008-11-04 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。