SSブログ

081102 ねこの「とら」、いろいろ・・・ [ねこ]

もう11月やね。早い・・・
なんか気持ちがあせるわあ~

みんなは3連休?ええなー。まあ今日は休みやけど。
いい天気そうやし、午後からはポタリますか・・・

はい、2週間ぶりぶりのわが家の癒し系、「とら」の本日
撮りたてほやほやでーす。
re54000.jpg
リビングの座卓の下、ここもお気に入りやね!

re54001.jpg
お、ええ表情~、イケメンやろ?

爪とぎー、
re54006.jpg
ピント甘いんは手ぶれやないよ、被写体ぶれ。
動き早いからね。

ちょい悪さしてるカオ
re54007.jpg
ワイルドなカンジ出てるかな?

のんびり、だらだらの休みの午前でした♪

ナイスなキャラやわ、かわいいヤツです↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

りん

爪とぎする時、なんか耳をぺったんこにしますよね!!
あの顔がカワイー(ウットリ。。)

なんかとらちゃんネタにばっかり飛びついてすみません(苦笑)

by りん (2008-11-03 21:31) 

bluesboy

>りんさーん。
いいえ、ネコ繋がりでウレシイですよん♪

グルメブログに無関係ながら、
いまや欠かせぬ登場キャラですねん・・・
by bluesboy (2008-11-03 21:57) 

deburinn

遅れましたぁ(>_<)ェヘッ
「ちょいワルとらちゃん」 魅力的だわぁ~♪
「お主も悪よのぉ~」 「お代官様こそ~」 みたいな会話が弾みそう♪

動きのある とらちゃんに久しぶりに会えたぁ・・♡
ありがとうございましたぁ。

by deburinn (2008-11-04 00:11) 

bluesboy

>でぶりんさん!
おおきに~
やっぱねこは野性的なんも魅力やね♪
by bluesboy (2008-11-04 06:38) 

グラン姉

ちょいワルなとらちゃんにラブ~★
by グラン姉 (2008-11-05 15:47) 

bluesboy

>グラン姉さん♪
なかなかエエ表情しますやろ?
自由で気ままなとらが好き!です~
by bluesboy (2008-11-05 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。