SSブログ

081023 「正宗屋 (相合橋筋)」-7 難波 [居酒屋]

この夜は2軒め。
まずはいつもの「BAR村岡」さんで、まったりビール。
あえて写真は撮らず。
じっくり飲んで、話しましたわ。

ご一緒したのは(☆o☆)キラーン この方
何度もご一緒してますが、
二人で飲むのはお初でしたね~、先輩!

河岸を変えて・・・
またまたやって来ました、難波・千日前の「正宗屋」
re53441.jpg

外と店内壁のお品書きはコレ、
re53443.jpgre53456.jpg
※クリックで拡大

お互い瓶ビール派なんで
re53444.jpg
ここはアサヒやね。大瓶390円!

名物のカステラ、ありましてん♪
re53445.jpg
上はかにみそ、下は甘く仕上げた魚卵系、350円。

これも定番、オイシイ、どて焼き~、3本330円。
re53447.jpg
ここのはごっついし、食べ応えあります。

お店は相変わらず、よー繁盛してました!
re53452.jpg

ぼくは芋焼酎に、200円。
re53458.jpg
スカパラ氏はビールで通してはった。

鯨ベーコン!
re53446.jpg

おでん、
re53453.jpg
しゅうまい、厚揚げ、玉子。90円、80円、80円。安う!

初めて注文、
re53460.jpg
鶏もも焼き、380円。骨付きで。これもウマイ!

よーしゃべり、飲み食い・・・
ここらで日本橋のイタリアンで飲んでた女性二人組み!からメール、電話!

先輩も知ってる女性やったんで、合流してしばし一緒に飲んでました♪
まあ、ここは女性どうしでは入りづらいディープなカンジ、喜んでくれたみたい。

地味ーに、オッサン二人飲みがラストは華やかやったね~

珍しく長居しましたわ「正宗屋」、楽しかったです。

正宗屋(相合橋筋)
大阪市中央区千日前1-4-14
06-6211-0339
月曜から金曜:12時半~24時半  土曜:午前11時~ 日曜:午前8時~
定 休:水曜

記録:
   1回目 070822 「正宗屋(相合橋筋)」
   2回目 070921 「正宗屋(相合橋筋)」-2
   3回目 071016 「正宗屋(相合橋筋)」-3
   4回目 080407 「正宗屋(相合橋筋)」-4
   5回目 080727 「正宗屋(相合橋筋)」-5
   6回目 080926 「正宗屋(相合橋筋)」-6

正宗屋(相合橋筋)



安いけど、料理も旨いねん↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:難波
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

この日イタリアンの女

あ!記事になってる!!!
かなりお久しぶりでした^^
楽しかったです~
カステラ初体験に驚きましたよ!
by この日イタリアンの女 (2008-10-23 19:52) 

bluesboy

>イタリアンの女さん。
お二人のうち、どちら??

今度はじっくり飲みましょう!ね♪
by bluesboy (2008-10-23 23:33) 

この日イタリアンの女

ぷちの方ですよ^^

>今度はじっくり飲みましょう!ね♪
ぷちの方に言ってなかったりして~
ムムムー笑
by この日イタリアンの女 (2008-10-23 23:55) 

bluesboy

>ぷちの方さん。
いえいえ、わかってますやん♪
念のため聞いただけですよ~(汗
by bluesboy (2008-10-24 05:48) 

イタリアンの女2

先日は突然乱入!?しまして失礼致しました。

また機会があれば乱入しますね♪
by イタリアンの女2 (2008-10-24 14:10) 

bluesboy

>イタリアンの女2さん。
おもしろかったねー。
うまく合えば
どーぞ、お越しください。
待ってますよん♪
by bluesboy (2008-10-24 14:58) 

イケてないオッサン2

よう笑いましたなあ!!

また呑みましょう。

(*^m^*)ウシシ
by イケてないオッサン2 (2008-10-25 17:04) 

bluesboy

>先輩、楽しかったですね!

はい~飲みましょう♪
コメント、おおきにでーす。
by bluesboy (2008-10-25 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。