SSブログ

081014 「とりまさ 甲南山手店」 神戸 [焼鳥]

今度は神戸ネタを。
ここ数日の記事、京都→梅田→堺(自宅)→北新地・・・
忙しいね、われながら!

行ったんはJR甲南山手に近い国道2号線沿いの焼鳥屋さん。
re53120.jpg
「とりまさ」。

ビールの安さに弱いねん・・・
re53121.jpg
カウンター席なら生中が250円!!フルタイムやで~
これを見て、初めてながら潜入でーす♪

つきだしに枝豆、キャベツ。
re53123.jpg

メニューと伝票を。
re53126.jpgre53146.jpg
※どちらもクリックで拡大

2本単位でオーダー、1本100円からとまあ安いわ。
伝票に自分で数量書き込む方式、前行った「まさや」と似てる。
関係はあるみたいやね・・・

では生ビール!
re53132.jpg
税込みは262円、ほんまの中ジョッキ?やったわ~OK!

トマト、262円。
re53130.jpg

それでは焼物を。
re53133.jpg
こころ、2本273円。

re53135.jpg
豚バラ、2本252円。

re53138.jpg
つくね、2本252円。

案外豚バラが旨かった。一串の大きさは小さめ。
焼き加減も、もうチョイかなあ。ふつうと言えばふつうか・・・

ビールが進みます~

目の前が焼き場やったね。
re53139.jpg

キャベツによく合う特製タレ
re53141.jpg
これはなかなか、ええ味でしたわ。

生を3杯飲んで、串を追加。
re53143.jpg
イチバン安いもつ、2本210円。

re53144.jpg
好きなずりも。2本231円。

結局、生中4杯飲みました。
テーブル席なら450円やったかな・・・
カウンターも椅子席やし、問題なーんもなし。
ぼくにはナイスな割引でしたよん♪

あ、よう流行ってました。人気店やね!

さあてラーメンでも食べてから帰りますか・・・(次回に続く~

とりまさ甲南山手店
神戸市東灘区森南町2-2-5
078-411-6110
17:30~27:00
水曜休


とりまさ甲南山手店



さっと一人飲み、これも好きです↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:神戸
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

マイケル

ご無沙汰です!毎日見てますよ~。処で、最近の写真は食材のアップが多いですね~コッチのほうがインパクトあるかもです!頑張ってください。
by マイケル (2008-10-14 11:47) 

bluesboy

>マイケルさん。
おおきに~
そやね、アングル低めで
ググッとアップ気味がええかなあ、
てちょっと意識してるかも♪
ガンバリます!
by bluesboy (2008-10-14 12:23) 

NN

席によって1杯200円の差とは大きいですね!
何故なんでしょう。
冷え冷えのグラスが旨そうです。

by NN (2008-10-14 20:04) 

bluesboy

>NNさん。
グループ客はテーブルに行きたがるから?
でしょうか。

ぼくは一人~三人なら
カウンターの方が好き!ですけどね~
by bluesboy (2008-10-14 22:16) 

今日の一句

あのー質問なんですが。
「こころ、2本273円」「ずり 2本231円」って2で割れないんですが。
なにか重大な理由があるんでしょうか?。
って突っ込もうとして拡大してみたらかろうじて税込み価格と判明しました。
失礼しました。
by 今日の一句 (2008-10-14 22:29) 

bluesboy

>今日の一句さん。
?自分ツッコミでボケて終了パターンですか~

ビール安いんですが
恩恵にあずかれるんは酒飲みだけでした!
by bluesboy (2008-10-14 23:17) 

てんてん

カウンター万歳派なんで、ビールもお安いなら一石二鳥です♪
ってビールはあまり飲めないんですが・・(悲)
この時間の焼き鳥のアップ、たまりません~ 旅立てば良かったです(笑)
by てんてん (2008-10-15 00:00) 

bluesboy

>てんてんさん。
あ、ビールは最初の1杯だけ?
チュウハイも同じネダンでしたよ。

アップ写真、豚バラとつくね
旨そうやね~
自分でも飲みに行きたなるわ!
by bluesboy (2008-10-15 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。