SSブログ

081015 「あじゅち屋」-2 神戸・甲南山手 [ラーメン]

秋やねえ。
だいぶん涼しくなってきたわ。

ほんまに1年たつの早いなあ。
このブログももーすぐ1年半・・・

日々の更新はルーティンワークになってきた。
慣れやね。まあ、日記やから。

やっぱり写真中心、文章は写真見ながら考えてる。
でもあんまりたいしたこと書いてない。
味の表現もあんまりないし。
もーちょっと気の利いた文言も書きたいねんけど、
時間ないし~(汗

まあ、がんばります・・・

はい、ハナシは前回の続き。
神戸、甲南山手近くの一人焼鳥のあと。

夜は初めて。
前回は半年前のランチ使いやった。
re53147.jpg
「あじゅち屋」、和歌山ラーメンのお店。

店内はいい雰囲気。
昭和チックというか、ひなびたカンジ?
re53151.jpg

瓶ビールを~
re53153.jpg

メニュー、
re53149.jpgre53148.jpg
※クリックで拡大しまーす

源味、熟成、淡成の3種の味わい。
re53154.jpg
解説はこれ↑

では、前と同じこってり、「熟成」。600円ナリ。
re53158.jpg
のせもん、しなちく100円を追加。ビールのアテに~

いただきましょー!
re53159.jpg

re53161.jpgre53166.jpg

re53164.jpgre53162.jpg

量はそんなに多くない。ちょうどええわ♪
好きな味、こってり濃いめやけどくどくはないよ。
いいスープやと思う。

麺は細めのストレート。
スープとの絡みぐあいもいいカンジやん。
これがいわゆる「和歌山ラーメン」、というかは別やけど
美味しいラーメンやね!

ごちそうさまでしたあ~

あじゅち屋
神戸市東灘区森北町2-2-21
078-413-9990
11:30~15:00、18:00~24:00(LO)、
(土)(日)11:30~24:00(LO)、(日)11:30~23:00(LO)
休日 なし

記録:   
     1回目 080324 「あじゅち屋」

紀州和歌山ラーメンあじゅち屋



夜の再訪、よかったよー↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:神戸
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。