SSブログ

081005 ねこの「とら」またまた寝姿? [ねこ]

雨の日曜、小ネタでーす。
前回ちょっと遅れたねこシリーズ?
元に戻して隔週日曜のアップね!
※2週間に1度のペースというお約束~

今日の「とら」ちゃん♪
前回と違うリビングの出窓んとこ。
re53080.jpg
小さなフトン敷いた木枠。いわばベッドやね。

気持ちええんやろなあ・・・
re53079.jpg

今回は寝てるけど眠ってませんよ。
re53083.jpg
お目目はパッチリやん。

今日は天気も悪いし、とらもぼくもお家でのんびりでーす。
ちょっとお疲れかも・・・
ゆーっくり休養しますね♪

また、食べ・飲み歩きに続きます!

雨の日のねこはよく寝ますよん↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

deburinn

うわぁいー! 一番乗り~♪
えへっ、嬉しいなぁ♪ とらちゃんものんびり・・・♪
みんなが揃ってるととらちゃんも嬉しいですよ~♪
寒くなると、膝の上に来ますよねっ♪ 
冬は、とらちゃんの取りあいかな?
by deburinn (2008-10-05 19:02) 

bluesboy

>deburinnさん♪
とらはポーカーフェースで、
甘えたりしないんですわ・・・(涙

家族が取り合いするのは
当たってます!(汗
by bluesboy (2008-10-05 22:15) 

りん

でたっ!とらちゃん♪
ポーカーフェースなんですね~。
うちの子も男の子はそうかも?
夜だけは一番にお布団に入ってきますけどね。

それにしてもポカポカ幸せそうで何よりです~(*^_^*)
by りん (2008-10-06 17:01) 

bluesboy

>りんさん。
おおきに~
むすっとしたオトコマエなんですわ。
寝るときはムスメと。
ごはんをねだるんはお母さん。
風呂入るときはぼくと一緒♪
(ふたの上で寝てるだけですが・・・)
by bluesboy (2008-10-06 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。