SSブログ

081006 「バール マッティーナ」-4 肥後橋 [ワインバー]

こないだ記事にしたばかりの「バール・マッティーナ」
間をあんまりおかずの再訪やね。

実はここに行きたいという女性からのお誘い!
ブロガーさんで、コメントなどいただき交流が始まったこの方
なかなか飲み歩いてるねえ~

では初対面ですが、参りましょう!
re52727.jpg

まずは生ビールでカンパイ~
re52729.jpg
カールズバーグです。

黒板メニュー、
re52731.jpgre52732.jpg
※クリックで拡大します

自家製テリーヌ
re52733.jpg
彼女のオーダー。初めて注文しました、いけます!

自家製ソーセージ
re52737.jpg
中ジューシイで皮はパリッ!ウマイ~

赤ワイン、デキャンタで。
re52735.jpg

パンチェッタアスパラ
re52742.jpg

バゲット付きレバーペースト
re52745.jpg

ほたてのあぶり。
re52750.jpg

re52747.jpgre52751.jpg

飲み、食べるうちに打ち解けてのってきましたわ。
なかなか明るいキャラでよーしゃべる楽しい女性です!
あ、ぼくもシャベリですけど・・・

焼物追加で・・・
re52753.jpg

re52756.jpg
せせり上ミノ
どれもオイシイやん。

re52759.jpg
ハナシもはずんで、思いのほか長居しましたわ。
いいお店です。彼女もえらいお気に入り。

いや、こういう出会いも楽しいね!
すでにほろ酔いやけど・・・

まーだ1軒め。
では本町辺りの、あるお店を目指して移動しましょ~
彼女のおすすめやねん、楽しみ!

バール マッティーナ
大阪市西区土佐堀1-4-2 アリーナ中之島1F
06-6445-0202
5:30PM~3:00AM(LO ~2:00AM)
定休: 日曜

記録:   
     1回目 071009 「バール マッティーナ」
     2回目 071221 「バール マッティーナ-2」
     3回目 080920 「バール マッティーナ-3」

Bar Mattina



さらっと書いてますが、実はドキドキ!?↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

deburinn

bluesboyさん、モテモテですね~♪
楽しそうですね(*^^)v

by deburinn (2008-10-08 23:44) 

bluesboy

>deburinnさん。
初めての方との飲み会って
やっぱり、おもしろいし
楽しいですよね!

お誘いいただくなんて光栄やし♪
ありがたいことです~
by bluesboy (2008-10-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。