SSブログ

080923 ねこの「とら」とポタリング [ねこ]

ほんとなら日曜にアップするはずやった、恒例ねこブログ?

二日遅れでちょこっとね♪

わが家の「とら」くん
午前中はお気に入りの出窓で寝てばっかり。
春眠やないで秋やっちゅうねん・・・
re52679.jpg

re52685.jpg
寝姿を二種類!

猫の寝姿つながりで~
re52691.jpg
のらちゃん、金色のとらねこ!

ここは?
re52694.jpg
よく行く堺は大泉緑地。チャリ大好き。涼しくなってきたんでGo!!
(左端にねこ写ってるやろ)

サイクリングでものんびり近所とかを走ることをポタリングと言います。
今日は昼から、そいつで36km走りましたよん、ダラダラやけどー!

re52707.jpg
住吉公園の大狛犬!

少し暮れかけた大和川、下流を望む。
re52711.jpg

愛車のマウンテンバイク。「リッチー号」がんばってるわあ。
ああ、いい運動やった。まだ暑いけど、もう夏とは違う~
しっかり走って楽しめる!いい季節やね♪

ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

豆はな

今日はポタリング日和だったのか、
京都もチャリ乗った人いっぱいでした~
今日は日中暑かったですけど、だんだん涼しくなって
ポタも快適な季節になってきましたね!!
こちらも琵琶湖一周に向け、強化中です・・・

by 豆はな (2008-09-23 20:52) 

bluesboy

>豆はなさん。
琵琶湖一周ですか・・・
がんばってください。

まだ、そこまでは、ねえ!?
でも走りますよ~、楽しく♪
by bluesboy (2008-09-23 22:56) 

deburinn

とらちゃん\(^o^)/
金色のとらねこ、りんちゃんみたい♪ 可愛い~♪
とらちゃん&りんちゃんのツーショットみたいでいいなぁ♪

自転車なんて、さわやかですねっ♪
これからは、いい季節ですね♪ 
by deburinn (2008-09-23 23:21) 

bluesboy

>deburinnさん。
アップ、遅れてごめんね~
確かにりんちゃんもゴールドやねえ!
ゴージャスやん。
ま、とらもモノクロやけどなかなかやし・・・

そ、メタボなわりに自転車好きなんです。
いいですよ~
by bluesboy (2008-09-23 23:36) 

浦島太郎

とらくん、かわいいですね。
by 浦島太郎 (2008-09-26 17:24) 

bluesboy

>浦島太郎 さん。
ありがとうございまーす。
また寄ってください♪
by bluesboy (2008-09-26 17:43) 

よも

とらちゃんの寝姿、可愛すぎ~♪♪♪
by よも (2008-09-29 18:46) 

bluesboy

でしょう♪
>よもちゃん。
シアワセなやつですよねえ~
by bluesboy (2008-09-30 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。