SSブログ

080924 「アローヨ (Bar de ESPANA arroyo)」-4 島之内 [ワインバー]

最寄駅は長堀橋。
何度かおじゃましてるスペイン・バル、「アローヨ」
re52286.jpg

椅子はあるけどスツール、元は立ち呑みやね!
テーブルに使われてる赤い色が特徴、ちょっと中華屋さんっぽい?(失礼・・・
嬉しいのはPM5:00~7:00の時間、飲み物が半額になるんや♪
re52285.jpg

では半額の生ビールで、カンパイ!
re52288.jpg
ジョッキ700円→350円はええやん。グラスは400円→200円!

この日は女性と二人で。ブロガーさんです。
縁あって数ヵ月前にあるとこで会って、お知りあいに~
嬉しいことに一緒に飲みましょうとお誘いいただいてて、それが実現・・・

「飲んだり食べたり作ったり。お酒が大好きな私の日々。」
お姉まいさんです。若ーい方、お母さんの方が年齢近いやん~(汗
小柄で、かわいい女性ですよ!ビール好きとか・・・

メニュー、
re52289.jpg
※クリックで拡大、でも読めるかビミョウかも・・・

re35888b.jpg
カウンター前には料理作り置きいろいろね。

まずは
re52291.jpg
オリーブのオイル漬け、300円。
シンプルやけどうまいよね~

お酒はサングリア、自家製。500円→250円。
re52299.jpg

フライドポテトのアリオリソース。480円。
re52294.jpg
ガーリックの効いたマヨネーズソースが美味しい。

グラスワインの白、300円→150円やで♪
re52302.jpg
嬉しいねー!

ムール貝のヴィネガー風味、300円。
re52296.jpg
これもいいお味でした。

食べ物、飲み物の好みは合う方やったんでホッ。
明るいし、お酒も好きやし、ええやん!

では、ここは軽くにして、移動しますか~
ディープな相合橋筋界隈までちょっと歩くよ!
(次回へ!続く・・・

スペインバル アローヨ  HP
大阪市中央区島之内1-19-15
06-6251-5116
17:00~2:00

記録:   
     1回目 071021 「アローヨ (Bar de ESPANA arroyo)」
     2回目 080322 「アローヨ (Bar de ESPANA arroyo)」-2
     3回目 080405 「アローヨ (Bar de ESPANA arroyo)」-3

Bar de ESPANA arroyo



早い時間は安くてええやろ?↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:心斎橋
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

りん

このタイムサービスいいですねー!
とっても食いついちゃいました。
私は割と早い時間に動けるのでこれは要チェックです~。

密かにとらちゃん記事とっても楽しみにしてます♪
ニャンズにはほんと癒されます~。
by りん (2008-09-24 10:54) 

bluesboy

>りんさん。
おおきに~
とらファンでいてくださいね。

早い時間から行けるならここはオススメです。
ふだんは7時までには行けないんですよ~(涙

by bluesboy (2008-09-24 13:34) 

お姉まい

きゃはー!
かわゆいだとは、ありがとやーんす(笑)
ビール好きです!!
飲める人に悪い人はいない!家訓にしたいと思ってるぐらいです!

念願の飲み!
最高にうまうまでした!!
ありがとーございます!!

是非またご一緒させてくださいませ♪

とりあえず、来月楽しみにしております^^

最近忙しくって…なかなかブログ更新しておりませんが;;
更新した際は、TBさせてくださいませ☆
by お姉まい (2008-09-25 02:48) 

bluesboy

>お姉まいちゃん。
ありがとね~
ま、ムスメみたいなもんでしょ?
またご一緒?
おおきにです!
by bluesboy (2008-09-25 04:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。