SSブログ

080824 ねこの「とら」にお客さん? [ねこ]

わが家の「とら」も涼しくなって快適そう。
今年の夏は暑すぎやったねー。

庭のフェンスの向こうは植え込みになってて、
たまにやってくるねこがいてるねん。

なんと後ろ足が1本ない、3本足のねこちゃん
ノラにしては毛並みがいいね。
re51256.jpg
なかなかシャープな顔だち。

お、とらも反応やん。
re51257.jpg

仲がいいわけではないよ。
re51261.jpg
興味深げに見てるわ、お互い。

近づくと去っていく~
re51263.jpg

ちょっと寂しげに見送るとら・・・?
re51264.jpg

ミャーオ!
re51271.jpg
わりと人にも慣れてるし、どっかで飼われてるんかもね。


おまけ:
re51171.jpg
ふとんの上で爆睡中~♪

とらちゃんも元気です!↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

deburinn

もぉ~♪ とらちゃん可愛い♪ 誰のお布団がお気に入りかな?

お客様の猫ちゃん。
足が、1本ないぶん飼い主の方に愛情を注がれてるのかな?
とらちゃんのように…♡
とらちゃんは、優しいからお友達になろうとしたのかしら?

by deburinn (2008-08-25 22:00) 

bluesboy

>deburinnさーん。
ぼくのフトンなんですわ、これが!

3本足ちゃん、ご飯あげてる人がいるらしい
との情報が・・・

ねぐらは外かもです。
誰か飼ってあげて。
by bluesboy (2008-08-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。