SSブログ

080615  札幌から函館へ! [雑]

日曜日。曇ってます。
昨日は梅雨の中休みの晴れ。
どちらにしろ、蒸し暑さはあんまりないね。

前回の続きです。
本日2回目のアップやね(ヒマか?)

朝食の後、少し時間があったんで散歩しました。

札幌グランドホテルは道庁のすぐ近くやねん。
庭園、木々の緑もあってムッチャ好きな場所です。

去年の秋、紅葉の道庁辺りはこの記事

旧道庁。
re38844.jpg

庭園の池。
re38845.jpg

蓮の花を見つけました。
re38846.jpg

少し歩けば大通り公園も。
re38841.jpg
テレビ塔が見える。



展示・商談会を忙しく見て。
お昼ご飯はなし。朝食べ過ぎたしね♪
バスで丘珠空港に向かいます~


小さな空港。
re38864.jpg
函館にはここから便が出る。電車でも行けるけど4時間くらいかかるって!

では乗りましょ~
re38866.jpg
青い空に、小さなプロペラ機。AIR NIPPONやね♪
re38868.jpg

よーく揺れましたわ・・・
40分で函館空港に到着!

函館編が始まりますよん。
いか?ラーメン?何食べよ~。よろしくです!

は~るばる来たぜ~↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

アメリカ留学

ジャンル違いのブログを見ようと遊びに来てみました♪
こうして見ると新たな発見とか刺激があっていい感じですねw
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくです^^;
僕も自分のブログをレベルアップできるようにがんばります☆
by アメリカ留学 (2008-06-15 17:18) 

bluesboy

>アメリカ留学 さん。

ようお越し。
また見てください!
by bluesboy (2008-06-15 21:47) 

duca

いいですねぇ~!
蒸し暑さがないってのも魅力♪
ちょっとその飛行機はこわいけど。笑
大泉洋ファンとしては、ゆっくり北海道に行ってみたい!
(^~^)
by duca (2008-06-15 23:45) 

bluesboy

>ducaさん。
え、プロペラ機こわいですか?
これで50人乗りくらいでしょうか。
離島とか行くときは
もっと小さいのんありますよ~
by bluesboy (2008-06-16 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。