SSブログ

080615 ホテルの朝ごはん 「札幌グランドホテル」 [朝食]

前日は3軒の取引先をまわって商談やった。
この日の午前は北海道物産品の大きな展示・商談会。

目覚めると路面が濡れてました。夜は霧雨が降ったみたいやね。
でも、天気は回復~。まずは腹ごしらえからね。

宿泊の「札幌グランドホテル」。
re38643.jpg

和食のバイキングを選ぶと、
re38804.jpg
いくつかのレストランの中、北海道ダイニング「ビッグジョッキ」。
re38831.jpg

夜はビアレストランになる。ホテルの別館にあります。
re38842.jpgre38832.jpg
こんな建物。

ここのバイキングは種類も多いし、食材もええわ。さすが、札幌グランド!
re38822.jpgre38823.jpg
re38824.jpgre38825.jpg

バイキングって欲張って取りすぎてしまうわ・・・
re38806.jpg

では、いただきます!
re38811.jpgre38812.jpg
つぶ貝煮、かずのこの粕漬け。

re38814.jpgre38815.jpg
じゃがいもにいか塩辛のせ、かぼちゃ+バター。

re38818.jpgre38817.jpg
温泉玉子、ししゃも♪

re38819.jpg
おかわりしたご飯は、とろろ芋、小松菜と昆布合え、海苔でいただきました!

んー、満腹です。
やっぱ貧乏性というか。食べすぎかな・・・

展示・商談会の後、午後は移動です。
飛行機で函館まで~。

札幌グランドホテル
札幌市中央区北1条西4丁目
(代表):011-261-3311


札幌グランドホテル



老舗のいいホテルですよ↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:札幌
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ヴィトン コピー

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ヴィトン コピー (2013-06-29 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。