SSブログ

080321 「NOMISKY(ノミスキー)」 心斎橋 [バー]

昔からの友との夜。
「村岡」「光光食堂」、そして3軒めは。

東心斎橋、鰻谷と言うてたあたり。
こないだ行った同じ立ち飲み「ちょってりあ」も近い、「NOMISKY」。
re35304.jpg
こちらもスタンディングのみ。5坪の店内、カウンターだけのお店。

たまにご一緒するこの方も2月に行かれてますね!

生ビール、350円でカンパイやん。
re35306.jpg

マスターお一人で料理もこなす。洋酒だけでなく、焼酎なんかもある。
re35307.jpg

料理メニューもたくさん。
re35319.jpg
50円のらっきょ、100円の枝豆からある。

牛すじこんにゃく、250円。
re35316.jpg

ちくわきゅうり、200円。
re35313.jpg

あまり余計なことはしゃべらんタイプのマスター。
ちょっと食べてさっと飲むのがええお店ですね。長居するとこやないやろ・・・

re35309.jpg
さあて、ビールだけ飲んで、シメのお店に向かいますか!

ノミスキー(NOMISKY)
06-6281-0577
大阪市中央区東心斎橋1-18-3
17:00~翌1:00
定休: 日曜


NOMISKY





東心斎橋立ち呑みバー、3軒並んでますよん↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:心斎橋
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

M

まだまだディープ・ナイトは続くわけですね!
by M (2008-03-21 11:22) 

bluesboy

>Mさん。
そ、最後にもう1軒行きましたよ。

でも、電車で余裕で帰れる時間までしか
飲んでません!
by bluesboy (2008-03-21 12:15) 

かあすけ

これまたいい店ですね。
この辺りなら会社から歩いて10分ちょい位かな?

ミナミまでがんばって行ってみようかな?
って、がんばるほどの距離じゃないですが・・・
でもよさげな店多くて、またはしごになっちゃう(笑)
by かあすけ (2008-03-21 14:21) 

bluesboy

>かあすけさん。
歩いて10分ですか!
うらやましいです・・・

ミナミはあんまり行かれないんですね。
いい店多いですよ。
by bluesboy (2008-03-21 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。