SSブログ

080213 ねこの「とら」風呂場でまったり・・・ [ねこ]

覚書です。
前回の記事で、333!ぞろ目で揃ってたんや。
このブログも始めてから、9カ月を越えましたわ。
ありがとうございます・・・

さあて、本来なら「3人オフ会」の続きのご紹介やねんけど、
気がつけば、お約束のキジトラねこ、「とら」の登場のタイミングやん。
前のアップから10日以上過ぎてしもたがな・・・

今回は背景がシンプルやで。
大好きなお風呂場。それも浴槽のフタの上ですわ。
下にはお湯が。ええカンジの床暖房?
韓国ならオンドルやろか。あったかいとこ知ってるからねー!


伸びしてます。


気持ちよさそう。


お、こっち見てるやん。


全身を!


表情のアップですよん。


毛づくろいに夢中~。

ちょっと、おんなじような写真ばっかりやった?
ゴメンなあ~。
でも、ここは彼のお気に入り。
ボクがお風呂入るととんできて、チョコンと風呂ふたに寝転ぶねん。
最近は浴槽のお湯、飲むこともある・・・
おいしいんやろか?ねー・・・

はい、それではお次は「3人オフ会」クッカーニャの後から、でーす。
お楽しみにー!!

このブログでは定番、「とら」もよろしくです↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

よもぎアンパン

気持ち良さげに伸びしてるとらちゃん可愛すぎですね♪
by よもぎアンパン (2008-02-13 22:01) 

bluesboy

>よもちゃん。
おおきに。ほんまにかわいいヤツですわ。
by bluesboy (2008-02-13 22:26) 

ちょと、セクシーなとらちゃんですねv(^^)v いいですね♡
家のりんちゃんも入りに来ますね!
でも、お湯が1滴でも掛かると逃げだすのに必死で可愛いですよ♡
とらちゃんは、どうですか? 
by (2008-02-17 15:55) 

bluesboy

>deburinnさん。
どーもです。
お湯、水どちらでも掛かると逃げ出すのは
おんなじですよ~。
でも、興味はあるようです。
半分開いたフタの上からお風呂の湯、覘きこんでますから。
by bluesboy (2008-02-17 16:25) 

ヴィトン コピー

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ヴィトン コピー (2013-06-29 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。