SSブログ

071128 もーすぐ12月・・・ [雑]

月末ですね。もー12月がそこまで。
なんか気持ちも落ち着かへんし。いろいろ忙しくなりますわ・・・。
11月は、出張もあって、札幌、博多に。その間に居酒屋の会、そして京都。
また先週はくろくろさんと2回の飲み会・・・、すごかったねー。


あ、ここ二日の訪問者さんは1000超えでした。
ランキングも「にほんブログ村」は「グルメブログ」9から10位。「関西食べ歩き」5位。
「人気Blogランキング」の「レストラン・飲食店ブログランキング」は21~22位。
ありがとうございます。なんか励みになりますよ、ほんまに。

ブログ始めて、いろんな方とお付き合いが広がって、日々の暮らしにも変化が多いです。
まず、とーぜん飲みに行くのが増えました。そして付き合う方の年齢層もむっちゃ広くなりました。
仕事以外で、こんなにいろんな方と交流できるなんて、実際思ってなかったし、自分でビックリ。
楽しいし、刺激も受けるし、いいコトやと思います。

「大阪のほんま」ほんまさんと出会えて、交流会や居酒屋の会があったり、
「あしたも飲むねん@うまいねん大阪」くろくろさんとオフ会が始まったり・・・。
そこで出会った人たちと、またいろいろな方向へお付き合いが広がったり、ね。

ちょっと、しみじみ・・・。えーっと、一息入れさせてもらいました。
では、先週末、<京橋で飲むねん>もぼちぼち登場でっせ。
また次も見たってな~!!

とりあえず、こちらもよろしく!↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

あい

おはようございます。

うわー!きれいですね~
毎日忙しくバタバタ過ごしているので、こんなにきれいに紅葉している時期を
見逃すところでした。
今日の出勤の時には少し上を見上げつつ自転車をこいでいこうと思います。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
by あい (2007-11-28 07:25) 

ゆかり

おはようございます。
今年も紅葉を見に行ってないです。
人混みが嫌いなので・・・(笑)
早いもので、もうすぐ12月ですね。
忘年会とかで、さらに飲み会が増えそうです(笑)
by ゆかり (2007-11-28 07:48) 

bluesboy

>あいさん。
ありがとうございます!
お互い、まず月末を乗り切りましょう・・・

このイチョウは近所の公園なんです。
自然が好きで、緑を見るのも大好きです。
よろしくお願いします!
by bluesboy (2007-11-28 07:57) 

bluesboy

>ゆかりさん。
50万アクセス、おめでとうございます。

このイチョウは、人ごみなんぞ無縁のとこです。
ご近所にも探せばいいとこありますよ。
ボクも人ごみ大嫌いですから。

まだ、増えますか、飲み会!
体調にもお気をつけください。
by bluesboy (2007-11-28 08:02) 

len

わいわい呑むのも楽しいですね!
私もそんな雰囲気大好きです。

紅葉は見ていると時を忘れます。
来月には私も紅葉を見に京都に行く計画をたてています^^
by len (2007-11-28 13:17) 

bluesboy

>lenさん。
立ち飲みもOKですか?
また、わいわいと飲りたいですね~。

紅葉、京都も11月後半からぐっと色づいたようです。
晩秋~初冬の京都いいですよ。
学生時代3年ほど住んでました・・・
by bluesboy (2007-11-28 13:26) 

てるとも

なんか,bluesboyさんのところは,コメントまで女子率高いですね。
くやしいから,少しでも下げておきます(笑)。
でも,おじさん世代になってから,交流の輪が広がっていくというのは,
ほんと楽しいし,いろんな意味で刺激を受けたりして,充実した日々を
送れますね。
これからも,よろしくです。
by てるとも (2007-11-29 01:33) 

bluesboy

>てるともさん。
どーも、です。女子率!ありがとうございます。
最近、なぜか女性が多いです、ハイ!

確かに、交流が広がり仕事外のお付き合いが
充実することで、生活そのものがいきいきと楽しくなる
って、ありますねー。
こちらこそ、よろしく!
by bluesboy (2007-11-29 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。