SSブログ

071128 「立ち呑み処 にしの」 <京橋で飲むねん-Ⅰ> 京橋 [居酒屋]

先週は2回、「あしたも飲むねん@うまいねん大阪」くろくろさんと飲みました。
一気に、スゴイ急接近ですわ!

>ブログで「飲みましょう」という会話ばかりで、なかなか実現していませんよね(涙
>一度飲みにお付き合いください。または、お誘いください。

こんな嬉しいメールをいただき、

>マジうれしいです!24日あたりどっか行かれますか?合流しますよ~。
>あ、20日も・・・・

なんてカンジでとんとん拍子にハナシが進み、20日ミナミに行き(ミナミで飲むねん)
その時に24日は京橋に行こか、っちゅうことになったわけです。

24日は土曜、ボクだけ仕事。(涙
くろくろさん達はなんと4時半!集合とかで、ボクは途中で合流することに。
今回は20日のミナミで飲むねんメンバー4名に、なんと女子3名プラス!女子率高っ!!
同行のよもさんと梅田で待ち合わせて、京橋へ。

合流できたのは「にしの」。今回のキホンは立ち飲みハシガーですよ~。

ボクとくろくろさん、ひろぴさん、よもさんに加え、もこさんkaaiさん、そしてゆーさんも。
もこさんとkaaiさんはブロガー、初対面。お、ゆーさんは「居酒屋の会」でお会いしてるやん!
女性5名:男性2名、いわゆる(?)女子率が71%。うれしいのはオトコだけ?

すでにくろくろさん、もこさん、kaaiさんのブログにはこの飲み会アップ済み!
遅くなってスンマセン・・・

さあ、ビールで乾杯!

安い、100円台からあるやん。

マカロニサラダ。

牛すじ煮。

天ぷら。

ちょっとずつ食べ、何杯か飲んで。さあ、次の店へ移動です。
実は京橋で飲むの、初めてやねん・・・今夜もお任せですわ~。

立ち呑み処 にしの
大阪市都島区東野田町3-2-16
06-6351-3358 

にしの

ディープな京橋の夜の始まりやん!↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す


タグ:京橋
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

よもぎアンパン

京橋はほーんと久々でした。DEEPな空気がたまらなく良かったです♪
by よもぎアンパン (2007-11-28 22:07) 

bluesboy

>よもちゃん。
でも、土地勘ありましたね。
頼りになります。さすがでした。
まったくの初訪問で、とっても面白かったですわ・・・
by bluesboy (2007-11-28 22:29) 

よもぎアンパン

おはよーございます!
一度歩いたところはなんとなくでも覚えていたりします。
一応、地図が読める女なんで☆
by よもぎアンパン (2007-11-29 05:23) 

bluesboy

>よもちゃん。
おはようさんです。
こちらは、実は方向音痴・・・
道案内?もよろしくお願いします。
by bluesboy (2007-11-29 06:05) 

kaai

こないだはお疲れさまでしたー
とっても楽しかったです☆
またご一緒させて下さいネ♪
by kaai (2007-11-29 11:25) 

bluesboy

>kaaiさん。
ありがとうございます。
こちらこそ~。ゼヒ、よろしくです!
by bluesboy (2007-11-29 11:29) 

まさちゃん

女子率下げますが・・(笑
行きたかったな~
by まさちゃん (2007-11-29 18:32) 

bluesboy

>まさちゃん。
今回はゴメンな。
なんかくろくろさんと盛り上がって、こんなカンジに。
京橋は人数少ないほうがいいとか言いながら
女子だけ増やしました・・・
また、ご一緒しましょ!!
by bluesboy (2007-11-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。