SSブログ

071115 「武福2・めん坊・こまいち」 <居酒屋の会-2> 天満 [いろいろ]

レッドさん主催の「居酒屋の会」、怒涛の2次会以降。

まず、遠方の更紗さんのみ泣く泣く不参加?

2次会から、実は、ほとんど写真撮ってません。もー、楽しむことに決めましてん・・・(汗
ブロガー捨てて、ハシガーに徹しました!?

まー、自分の覚書としてとりあえず、ココに記しときますわ。

2次会 焼肉・ホルモン 「武福2(たけふくふく)」
ほんまさんの段取りで。チヂミ食べ、マッコリ飲んだ?よな・・・
分厚い、チヂミ。旨そうやな。(って覚えてない・・・

これは誰?

ああ、写真、これだけですねん。許して・・・

3次会 居酒屋 「めん坊」
まさちゃんがガイドを。ここらですでに日曜日!11月11日。

また乾杯やん。

お、ビールでないのは・・・オヤジトリオのアイドル、あの女性やね。


こんなん食べてたん?

4次会 ジャンカラ
これはレッドさんがちゃーんとレポートを。
ボクは歌うのみ!?

途中で、翌お仕事の小娘さんだけ帰られた。

ここで夜が明け、えー、午前5時!

おお、電車で帰れるやん!(そんな問題かいな・・・

5次会 手打ちうどん 「こまいち」
小腹すいたんで、うどんでも。

なぜか、まだビール?

このぶっかけ、美味しいねん。「こまいちうどん」やて。

あーおもしろかった。帰りたいなんて、まーったく思いませんでしたヨ。(ボクだけか?
実は、昼からながらオシゴト入ってまして、お家帰ってから2時間だけ眠り、
なんとかこなしました。元気やね~。

あ、その夜は家族でお鍋。ビールに芋焼酎、美味しくいただきました。

皆さん、ありがとう。ほとんどニックネームしか知らんメンバーで、11時間?
こんな飲み会もあるねんな。(ってひとごとみたいに、実はほとんど中心やん、って?

では、また近いうちに?

その日、仕事よく頑張ったやん、と思っていただけたら↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 10

woele

めっさ楽しそうですなぁ〜!!
お仲間に入れていただきたいところでありますが
コンクリートジャングル(?)東京に
島流しに会い、言葉も最近変になってきました。
11時間にビックリして、おもわずかきこんで
しまいました、、、
by woele (2007-11-16 00:08) 

bluesboy

>woele さん。
ご訪問ありがとうございます。
ちょい身内バナシチックで自分らだけ
楽しんでるよーでもうしわけありません・・・
ただ、ブログの可能性っちゅうか、オモロサを
強く実感した次第です。
またお立ち寄りください。
我餓了 = I'm hungry 、拝見しましたヨ!
by bluesboy (2007-11-16 05:01) 

よもぎアンパン

おはようございます!
ほんと、すごーく飲みましたね~。
そりゃあ、記憶飛ぶはずですね。
でもマジで楽しかったです。
by よもぎアンパン (2007-11-16 05:03) 

bluesboy

>よもアンさん。
おっはようさん。お互い早起き?びっくりやん。

楽しい記憶だけ残ってますよ。
二日酔いなんてまったくなかったです。
われながら、酒飲み?
by bluesboy (2007-11-16 05:15) 

よもぎアンパン

よもちゃんでいいですよ☆

わりと早起き。特に今日は4時半に目が覚めちゃいました。←昨日の飲みが足らなかったか?

確実に酒飲み~☆ですよね。
by よもぎアンパン (2007-11-16 05:51) 

bluesboy

>よもちゃん。
早起き、わりとやないですね。(ボクもか?
適度に?お飲みください。

まあ、いい酒飲み・・・ってことにしといて!
by bluesboy (2007-11-16 05:57) 

レッド

ブルーさん盛り上げ役
ありがとうございました!
大変充実した夜でした!
また、よろしくお願い致します。
by レッド (2007-11-16 07:56) 

bluesboy

>レッドさん。
決して盛り上げ役にまわったわけではありまへん。
勝手に盛り上がった?だけですわ・・・
by bluesboy (2007-11-16 08:22) 

まさちゃん

なんか上手くまとめましたね!(笑
bluesboyさんはいい酔い方でしたよ!
ホント楽しかったです
また宜しくです
by まさちゃん (2007-11-16 09:34) 

bluesboy

>まさちゃん。
まとまってました?
ちょっとくろくろさん風ってわかりましたかね。
博多でもつ鍋食べに行きますわ。
by bluesboy (2007-11-16 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。