SSブログ

070919 リンクサイトアクセスランキング [雑]

覚書、ですねん。
左のサイドバーに、どこのサイトまたは検索エンジンからウチに
来はったかの「リンクサイトアクセスランキング」を付けました。
これは、ブログのお手本とさせてもろてる「大阪のほんま」さんのサイト見て
勝手にパクらせていただきました(?)。ほんまさん、ありがとうございます!
えー、9/16からですわ。ACR WEB見てやってみました。
自分で見てて、なかなかオモロイです。

それから、前から貼ってる「tagclick」にかんたんな説明文を付けてみました。
so-netブログにはカテゴリーが複数付けられへんので、「料理別」と「地域別」を
別カテゴリーでまとめることができません。
このtagclickのmoreから全タグ見て、たとえば「福島」をクリックして、「和食」の[+]をも一回
クリックすると、福島の和食の記事がわかるっちゅうわけです。
まだ記事が少ないし、タグの付け方がバラバラなんであんまり役にたたんかも..ですけどね。
データベースとしてはポップさんの「自堕落的 大阪食べ・飲み歩記 」が最強では?

文字だけでスミマセン、そんなとこも見てやってください!

↓ブログランキングもよろしくです。応援してな~!ポチッ


二つのグルメブログランキングに参加してます!
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←お気に召したら、ポチッとクリック!!1日1回、お願いします


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

マックス

はじめまして、コメントありがとうございました。
リンクの承諾無しに貼り付けて失礼しました、f(^^;) ポリポリ
まだブログ初心者なので今後ともよろしくです!
by マックス (2007-09-19 09:31) 

bluesboy

マックスさん、いえいえ、ありがとうございます。
ボクもまだ4ヵ月とちょいの初心者ですから。
また寄ってください!
by bluesboy (2007-09-19 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。