SSブログ

070911 「北浜ダイナー」-2 北浜 [ワインバー]

今夜は雨です。やっと涼しくなってきましたね。
大阪をちょっと離れててブログ更新してなかってんけど(1日だけ)、
えらーい久しぶりの気がしますわ。

8月にブロガーの皆さんと訪れた「北浜ダイナー」。

CP高いし、ええカンジで気に入りましてん。

最近の傾向やけど、ブログ見てくれてる友人も気に入って「連れてって」
って言われ、すぐに再訪するパターンが多いんです。
今回もそうなりました。

グラスワイン、いろいろ選べて480円から。


赤ワイン、1番と5番飲んだんかな?

料理も安いし、居酒屋メニューも多くあるし。

オムレツにガーリック味のバケット。


オムレツ中はトロッと。

ガーリックの風味がええね。

じゃがバターとパルマ生ハム。

子羊のグリル、ボクはラム好きやねん。

立ち飲みはしんどいけど、雰囲気はカジュアル、おっちゃんもOKないい店やね。
ブロガー集合の夜のことも覚えてくれてました!

北浜ダイナー
大阪市中央区平野町2丁目1-9  IFP平野町ビル1F
06-4706-3399
11:30~14:00 ランチ ※水曜はランチ営業なし/16:00~02:00 ディナー
定休:日/祝日  年末年始、お盆休業有り

記録:
    1回目 070828 「北浜ダイナー」

北浜ダイナー

↓ブログランキングもよろしく。応援してな~!ポチッ


二つのグルメブログランキングに参加してます!
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←お気に召したら、ポチッとクリック!!1日1回、お願いします


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 9

今日の一句

◎ パルマではハムは熟成するけれどしないサッカー選手もいたな
by 今日の一句 (2007-09-11 23:02) 

jeryl

お、立ち飲みなんですね。
おしゃれー。
オムレツ、んまそうです♪
by jeryl (2007-09-12 02:48) 

bluesboy

今日の一句さん、パルマでサッカー選手、なるほど。
あっさりやめた有名選手いましたねえ...
ボクは生ハムのイメージしか思わんかった。
by bluesboy (2007-09-12 05:59) 

bluesboy

jerylさん、大阪にもこういうスタイルの
ワインバーというかバールちゅうか、増えてます。
食べもんも安くて気が利いててヨイですよ。
by bluesboy (2007-09-12 06:02) 

やすべえ

bluesboyさん、こんにちは。
北浜ダイナーは昨日行かれましたか?
by やすべえ (2007-09-12 12:50) 

bluesboy

やすべえさん、どうもです!
昨夜ではなく、もっと前のストック分?でした。
行かれてたんですか?
by bluesboy (2007-09-12 13:20) 

やすべえ

昨日行くつもりでしたが、同伴者の都合で行けませんでした。
行ってたら、お会いできたかも(残念!)と思い、お聞きしました。
今週中に行ってきま~す!
by やすべえ (2007-09-12 17:47) 

bluesboyさん、でぶりん・・参りましたぁ!
ガーリック味のバケット美味しそう~!
オムレツのとろけ具合最高ですね!
食べたいよ~(^^)v
by (2007-09-13 20:34) 

bluesboy

deburinnさん、エエでしょ。
こういうバルやバールやらの
ワインと料理美味しく安い店増えてますねん。
思わず寄ってしまいますわ...
by bluesboy (2007-09-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。