SSブログ

070912 「エルポニエンテ・ゴソ」-2 北浜 [ワインバー]

お、ついに今朝は肌寒いくらいやん。季節も移る。
10連勝で首位に立った阪神タイガースも、昨夜は広島にボロ負け。
ま、こんな時もありますわ。
気を取り直していきましょー!

「北浜ダイナー」へ行ったら、そのまま東へ移動。
スペインバルの「ゴソ」やね。これも8月のオフ会と同じ流れやん。

ここはあくまで本格スペイン料理、煮込みや鉄板焼きが美味しい、安いねん。


奥がイワシ鉄板焼き、手前が小海老のガーリック煮。どちらも人気メニューやわ。

カウンターがメイン。

お酒はサングリア。フルーティで爽やか。

「サングリア(Sangría)とは赤ワインを甘いソーダやオレンジジュースなどで割って、
一口大のフルーツ(レモン、リンゴ、バナナ、オレンジなど)にシナモンを少々加えた飲み物。」

イワシの鉄板焼き。

バケットもね。

なぜかまたもオムレツ。玉子好き?


きのこたっぷりで旨い。


CP高いこういうお店は、梅田バル・マルや福島イル・アルバータやら
いろいろあるみたい。また廻ってみよかなあ...

エルポニエンテ・ゴソ EL PONIENTE GOZO
大阪市中央区平野町1-6-11 平一ビルディング1階
06-6204-6606
火~土 PM5:00~AM3:00(AM2:00L.O.)
日曜 PM3:00~AM1:30(AM1:00L.O.)
月曜定休

記録:
    1回目 070829 「エルポニエンテ・ゴソ」

EL PONIENTE GOZO

↓ブログランキングもよろしく。応援してな~!ポチッ


二つのグルメブログランキングに参加してます!
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←お気に召したら、ポチッとクリック!!1日1回、お願いします


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

このオムレツの一口目を一番に手をつけたい!
そんな、感じのふんわりオムレツ?ですねぇ~!
サングリアもイケそうです!ワイン飲めないけど、これならイケそうです!
by (2007-09-13 20:39) 

今日の一句

◎ どう見ても6個以上は食べてるな卵パックが思わず浮かぶ
by 今日の一句 (2007-09-13 21:22) 

bluesboy

サングリア、甘めで旨いですよ、deburinnさん。
「北浜ダイナー」から約300mでこの店に着きます。
ハシゴしてしまいますやん。
by bluesboy (2007-09-13 21:42) 

bluesboy

今日の一句さん、2軒続いてますから...
卵好き、許してオクレ!
by bluesboy (2007-09-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。