SSブログ

070829 「エルポニエンテ・ゴソ」 北浜 [ワインバー]

8/25 ディープな夜。あんまり知らん北浜界隈ですわ。
「北浜ダイナー」の後も続きます、今度はほんまさんの誘導で。
またもついて行くのみ、です。

堺筋はさんで平野町の東側。約300m、歩いてもすぐのトコ。
「ゴソ(GOZO)」、こちらも立ち飲みスタイルのワインバー。

もちろん、初めてやん。カウンターにみんな並んで。

スペイン料理のお店ですわ。ここもお手軽価格やねん。

料理、300円からある。スペインのバールってカンジ。

鉄板焼きやオイル煮やら。

ここで生ビールに戻って。

料理は小海老のガーリック煮、むちゃ人気。

サングリアもちょい甘で美味しい。

わりと軽めに飲んで...お開きかと思たら。
次がまだあります。ポップさんのおすすめ、新地のバーへ。
すごいわ、どこまで飲むねん...

エルポニエンテ・ゴソ EL PONIENTE GOZO
大阪市中央区平野町1-6-11 平一ビルディング1階
06-6204-6606
火~土 PM5:00~AM3:00(AM2:00L.O.)
日曜 PM3:00~AM1:30(AM1:00L.O.)
月曜定休

EL PONIENTE GOZO

↓ブログランキングもよろしく。応援してな~!ポチッ


二つのグルメブログランキングに参加してます!
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←お気に召したら、ポチッとクリック!!1日1回、お願いします


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

マイケル・イワノフ

タイトル・ロゴも変更に為ってるじゃないですか!!!!渋めですね。しかし・・・よ~う飲みますね・・・・
by マイケル・イワノフ (2007-08-29 11:12) 

bluesboy

ロゴは知り合い(プロ)が作って
プレゼントしてくれました。
ブログ名刺にも今は入れてます。
ありがたいことやね!
by bluesboy (2007-08-29 12:10) 

今日の一句

◎ 猛者揃い自分のペースつかめない雰囲気でてる傑作photo集
by 今日の一句 (2007-08-29 19:34) 

bluesboy

「猛者たちに ついていくのも たまに良し 脱帽します 道の達人」
な~んちゃって。 興奮しましたよ、おもしろ過ぎて。
by bluesboy (2007-08-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。