SSブログ

070703 「シベリ」-2 神戸・本山 [パン]

梅雨らしいうっとうしい天気が続きますな。
まあ、それも季節感。梅雨がなくなるっちゅうのもコワイ気がしますわ。

おいしいパン屋さんの多い神戸。
前にも紹介さしてもろた「シベリ」。

値はまあまあかな。でもお気に入りでちょこちょこ利用させてもろてます。

今回は店内の撮影にも成功?や。



「覚えられへんからメモがわりに撮らしてください!」
ってちゃんとことわってのtake picturesやで~。

イタリアらしいチーズのフォカッチャ。199円

生地がおいしいわ。

日替わりのキッシュ。アスパラ、ハム、ポテト入り。168円


具だくさんでランチにピタシや。

ソーセージ・クロワッサン。ソーセージ1本まるごと入り。168円

写真撮る前にかじってしもた!(だから写真はお店陳列で見てな)

この中で、特にオススメはやっぱキッシュかな。
なかなか他にはない味です。

PANIFICIO Sivelli(パニフィチョ シベリ)
神戸市東灘区田中町1-11-20
078-436-8101
朝8:00~20:30

記録:
   1回目 070513 「シベリ」

シベリ


二つのグルメブログランキングに参加してます!
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←お気に召したら、ポチッとクリック!!1日1回、お願いします


タグ:神戸
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 9

popoki

はい、キッシュが美味しそうです。
食べたいです。

今朝、1クリックをしてしまったので、
また明日あらためてお邪魔いたします〜。
by popoki (2007-07-03 12:37) 

bluesboy

popokiさん、いつもありがとうございます!

毎日更新、心がけてますので
ぜひ、お寄りください。
by bluesboy (2007-07-03 12:51) 

マイケル・イワノフ

続いてますね~立派です!!僕は挫折してますよ・・・
by マイケル・イワノフ (2007-07-03 17:53) 

さすが、神戸(^^)
この 「キッシュ」 美味しそう。じゅる・・・。ヨ、ヨダレが・・・。
キッシュは、一度しか食べたことないけど、
正直、2度目はないな? と思ってました・・。
でも、この写真をみて、 
もう1度、美味しい所で食べてみたくなりました(^^)
美味しそうに撮れてますよ。 きっと、お店の人も
喜びますよ(^^)
by (2007-07-03 23:41) 

bluesboy

マイケルさん、一から出直しましょう!

deburinnさん、ぼくもキッシュなんて
好きくなかったんですが...
シベリはなかなかいいですよ。
by bluesboy (2007-07-04 08:17) 

kunoichi

パンネタにつられて、見にきてしまいました。
とろとろチーズや、焦げるくらいのクロワッサン、めっちゃいい。
店内写真も、赤くならず、きれいですね!

神戸のパン屋さんは最高ですっ。
三宮のコムシノワも、ぜひ食してみてください。

旨いパン屋の少ない、帯広より。笑
by kunoichi (2007-07-05 09:44) 

bluesboy

kunoihiさん、初コメントありがとうです。

パン屋さんはやっぱ神戸多いしレベル高いですね。
でも帯広には自然がいーっぱいあるし
旨いもんもよーさんありますやん。
また行きたいな。
by bluesboy (2007-07-05 10:37) 

初めまして。昔、この近くに住んでいたのでとても懐かしいです。
昔より、パンの種類が増えたような・・・
神戸は美味しいパン屋さんが多くて早く帰りたいです。
by (2007-07-05 12:43) 

bluesboy

浦島太郎さん、ブログ拝見しました。
すごい量の写真、お好きなんですねえ、わかります!

群馬、ですか。行ったことないかも、です。
神戸はいい街です。
ボクも堺在住ながら生まれは神戸です。
by bluesboy (2007-07-05 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。