SSブログ

070704 「サンボア・ザ・ヒルトンプラザ」 梅田 [バー]

バー・サンボアは大阪、京都、東京にお店があんねんけど、
ここヒルトンプラザのお店は新しい方やな。
と、言うても21年めになるらしい。早いな、トシとるわけや。

にぎやかで華やかなビルの地下2階の端っこに
なんか目立たずひっそりとたたずむカンジがとってもいいわ。


何年かぶりにお邪魔した。相変わらずしぶい。大人の空間。

今夜は三人で。お連れは仕事関係やけどいい飲み友達やね。

照明はわりと明るくブロガーにとっては撮影が楽やん。
まずは瓶ギネスのハーフアンドハーフ。

ピクルスが美味しい。

2杯めはウオッカリッキー。ウオッカはロシア、ストリチナヤとのこと。

手前がウオッカリッキー、奥はお連れのウオッカソニック。見た目はおんなじ。
ウオッカ+ライムは共通。ソニックはソーダとトニック半々、リッキーはソーダのみ。

メシ前やねんけどいい調子。最後にドライマティニ。

正統派の味わい。

約1時間、話もはずみお酒もおいしい。ごちそうさまでした。

サンボア・ザ・ヒルトンプラザ
大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザイースト地下2階
06-6347-7417
5:00pm~11:00pm
無休

ヒルトン サンボア


二つのグルメブログランキングに参加してます!
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←お気に召したら、ポチッとクリック!!1日1回、お願いします


タグ:梅田・堂島
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

やすべえ

えー?昨日早い時間に私ヒルトンサンボアで飲んでいましたが・・・。
by やすべえ (2007-07-04 13:14) 

bluesboy

おっと!やすべえさん、おられました?
私ら3人は7時過ぎから8時頃まで飲んでました。
カウンター左側、コーナーにすわってました。
by bluesboy (2007-07-04 13:22) 

やすべえ

おっと!7時過ぎまでいました。
ニアミスかもしれませんね(笑)
by やすべえ (2007-07-05 00:27) 

bluesboy

ん、確か女性のお客はおられなかったと。
多いですね、ニアミス。
大阪キタも狭い?
by bluesboy (2007-07-05 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。