SSブログ

070612 キジトラねこの「とら」 [ねこ]

さあ、タップリ食べ、飲んだ北海道出張編もだいたいの
報告は終わりましたわ。
なんや、よーさん、あったなあ。

お家で~シリーズをはじめ、まだまだネタはありまんねんけど、
ここらで身内からはもーっとも要望の多い、
わが家のキジトラねこ、「とら」のギャラリー公開とまいりまひょ~!!
もとはノラ、今は室内飼い。去勢済みのオスでっせ。
(ねこ好きの皆さん、お待たせしましたあ!キライな方すんまへーん...)

キョトン、としてかわいい。


どこ見てんねーん。


出窓のすき間から外を眺めてる。

ウチに11/23にやって来た顛末は前回を参照やん。

今回の写真は3月初め、ウチにきて3カ月ちょい。
生後9~10カ月頃と思われる
まだ子猫の面影あって、スリムな頃やね。

ちょっと凛々しい?


首かしげてるわ。

大好きな風呂のふたで寝そべる。


覗き込む。


か、かわゆ~い!


ねこ本図書館で借りて勉強してたん。

それから3カ月...実は今は下半身デブ...か、飼い主に似たんかーっ(~_~)

ま、前回は12月の写真やったから、小出しで少しずつ公開や。
今度はいつになるやろ?お楽しみに!

※ EOS 10D +SIGMA18-200mmで撮影


グルメブログランキングに参加してます!
   人気Blogランキング           にほんブログ村
         にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←お気に召したら、ポチッとクリック!!お願いします


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

popoki

かわいいです!
猫ブログにも参加されてるのでしょうか。
ならばライバルですね。(笑)
うそです。
両方ポチッとさせていただきました。
今後ともトラちゃん見せてくださいね〜。
かわいい〜。
by popoki (2007-06-12 07:39) 

bluesboy

popokiさん、ありがとうございます~!
皆が食べ物に飽きてきたころ、たまに
アップします。
また寄ってくださいね。
by bluesboy (2007-06-12 08:59) 

マイケル・イワノフ

 「フーテンの寅さん」大きくなりましたね~娘さんより、御自分の方がハマッていたりして・・・
 北海道視察の旅!!為に成りました!是非、寄せていただきたいと思います。とくに「浜奈須」気になりますね~
 今度は一緒に連れて行ってください!!
by マイケル・イワノフ (2007-06-12 11:03) 

bluesboy

マイケルさん、おおきに!
北海道とは縁が深いモンでね...
ぜひ、ご一緒しましょう。
by bluesboy (2007-06-12 11:40) 

今日の一句

◎ どうしても図書館印がよみとれない これも高度な撮影テクか
by 今日の一句 (2007-06-12 23:21) 

bluesboy

今日の一句さん、エライとこ見てはりますなあ...
深読みしすぎですよ。
by bluesboy (2007-06-13 05:48) 

えの

早速お邪魔してみました♪
あまりにも可愛いです・・・。
それにしても、お料理上手な
素敵な奥様ですね!
by えの (2007-06-14 18:50) 

bluesboy

えのさん、ありがとうございます!
こんなカンジでやってますので
たまに寄ってくださいね。
by bluesboy (2007-06-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。