SSブログ

070610 ああ!GX100... [DigiPhoto]

「070607 北海道商談会」の記事中で、
「カメラにトラブル!買ったばかりのGX100が....!!!」と書いたけど、
実は商談会会場で、落下させてしまったんや。

ハンドストラップは付けてたんやけど、手首から外れており、人ごみの中
荷物も多くて、いつの間にかポトリと。
高さもせいぜい数十センチ、分厚いカーペットの上だったので大丈夫かな?
と起動させてみると、レンズがちゃんと伸びた。...が、そこで終わり...。
うんともすんとも言わず、今度はレンズも引っ込まん。トホホ...やん。

その時、予告までした北海道編の写真が撮れない!っちゅうことにショックを受け
ホンマ、青ざめたで。
その後、お知り合いのYさんからIXY DIGITAL Lをお借りして、なんとかなったのは
記事に書いたとおり。

で、帰ってきて本日リコーの修理ひきとりサービスでカメラを送付いたしました。
落下は保証外で有償修理やねん。ナンボかかるやろか...心配やん...


元気な頃のGX100...

それから、本日ランキング2位に落ちました!(にほんブログ村・関西食べ歩き)
わずかながらで「まろんと炒飯」さんに抜かれました。
とつぜん現われて、あれよあれよという間に1位に躍り出て、
実際、何やねん!と思てはったんちゃうやろか。
ビギナーズラック、っちゅうのもあったんやろね。
まー、皆さんまた1日1回は2つのポチ、をクリックよろしくです。


グルメブログランキングに参加してます!
   人気Blogランキング           にほんブログ村
         にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←お気に召したら、ポチッとクリック!!お願いします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。