SSブログ

070610 ホテルの朝ごはん 札幌・帯広 [朝食]

今回の出張もよく食べ、よー飲んだ。
夜、あんだけ飲み食いしても朝はスッキリ、朝食もばっちりや。

6日 札幌エクセルホテル東急。今回で2度めの宿泊。
中島公園近い、すすきのも歩いてOK。

1F レストラン マーブル。

バイキングで選んだ。品数もまあまあ。

和食系+洋中も入った、たっぷりプレート。

いか塩辛と生のりのせたごはん

そして7日、ホテル日航ノースランド帯広。改装したばかり、なかなか立派。
JR系、今回JALホテルグループに。駅の隣で便利。ツイン一人使用でゆったりでした。

1F レストランJチャイナ。本来は中華。

こちらもバイキング。

やっぱ、ごはん。今朝はスープ。

盛り合わせアップ。

な、そこそこ食べまっしゃろ?ごはんもおかわりするで。
後でコーヒーも飲んでごちそうさん、や。
今回は2泊ともいいホテルで快適でした。


グルメブログランキングに参加してます!
   人気Blogランキング           にほんブログ村
         にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←お気に召したら、ポチッとクリック!!お願いします


タグ:札幌 帯広
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。