SSブログ

070530 「ARNECK」-3 福島 [バー]

本日、一挙3店アップの最後!

目立たぬようにひっそりと佇む、バー「ARNECK」。

写真は梅田から福島歩いてた、夕方に撮ったモン。

早め(18~20時)やとノーチャージで飲めるから、それもええな。
けど、今夜は締めのバーやん。

モスコミュール。やすべえさんからカモメの名物と聞いてたのに
なぜかARNECKで頼んでしもた...

ウオッカ+ジンジャーエール+ライム。ボクにはジンジャーエールがちょっと甘いかな。

野菜のスティックとミックスナッツ。

アイリッシュウイスキー、ブラックブッシュのオンザロック。

グラスがええね!バカラやな?酒も、よりいっそう旨なるで。

最後にドライマティニ。

ジン+ドライベルモット+スタッフドオリーブ。

ジンはタンカレー、好きやねん。ベルモットはノイリー、定番。


カウンターからの景色です。

ARNECK
大阪市福島区福島5-6-31堀内ビル
06-6451-3888
18:00~29:00
年中無休

記録:   
   1回目 070512 「ARNECK」
   2回目 070514 「ARNECK」-2  


グルメブログランキングに参加してます!
   人気Blogランキング           にほんブログ村
         にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←お気に召したら、ポチッとクリック!!お願いします


タグ:福島・野田
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

マイケル・イワノフ

いや~御洒落そうっすね~是非寄せていただきます!!!
by マイケル・イワノフ (2007-05-30 17:57) 

今日の一句

◎ 飲めぬのでミックスナッツじっと見る大好物のピスタチオは・・と
by 今日の一句 (2007-05-30 20:47) 

bluesboy

今日の一句さん、ん、ピスタチオは
いてへんかったかな?
by bluesboy (2007-05-30 21:11) 

bluesboy

マイケル、3っつとも同じコメントやん。
違うコトも書いてほしいな...
by bluesboy (2007-05-30 21:20) 

マイケル・イワノフ

すいません!あんまり美味そうだったもんで。
by マイケル・イワノフ (2007-05-31 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。