SSブログ

081219 ゴラァ~!!!So-net・・・ [雑]

なんちゅうこっちゃねん!

久々にやってくれました・・・
So-net!!

12時半頃から10時間くらい??

まったくブログにアクセスでけんかった・・・

アクセスランキング・ポイントもめちゃめちゃやしー!!

大事な訪問者の皆さんに不快な思いさせるしー!!!

スミマセンでしたぁー。

あ、でも今朝は新規アップしてなかったからマシかも。
昨夜、福島へ飲みに行ってたからねー♪

あきらめて、
「流星の絆」最終回見てしまったしー!?

戸田ちゃんカワイイしー。
誰が真犯人か先にわかったよん・・・
まあ、関係ないねんけど、ね。

とりあえず、むかつきましたぁ~

ええかげんにせーよ!!!!




言いたいこと言うたら、
ちょっとは落ち着きましたわ、はあぁー。
障害報告でした!!

※ さくらデータセンターとやらの不具合らしいねんけど。
もっとちゃんとアナウンスしてほしいなあ~

回復のためー、
よろしくお願いしまーす!↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。