SSブログ

081026 「U-PAI(ウーパイ)」 堺 [中華]

地元ネタを。
ちょいマイナーですが、自分の覚書も兼ねてますんでね・・・

この前行った手打ちうどん「美曽乃」に近いJR堺市駅近く~
ちょうど開いてた中華屋さん。
なんて読むん?
re53509.jpg
「U-PAI」=ウーパイ、やって。

休日の午後。常連さんのみ。とりあえず・・・
re53500.jpg
瓶ビールやん!?

メニューは
re53499.jpg
お、目立つこの「スペアリブ入り スタミナラーメン」いってみよかー!
800円ナーリー!

きましたあ!
re53501.jpg

案外ボリュームない??
どーれ・・・
re53505.jpg

オーソドックスな醤油味。麺は細めかなあ~
re53504.jpg

三つくらい入ってた、豚スペアリブゥー、ラブゥー!
re53506.jpg
オイシイです。

情報も少ないマイナー店?ゴメンなー
でも近所に「王将」もあるのにがんばってるんや。

なんかゆるりと過ごした地元の遅めランチやったわあー!!!

U-PAI(ウーパイ)
堺市北区北長尾町1-6-4 ニューメイト堺市駅1FA
072-254-5330


U-PAI(ウーパイ)



ちょっとこんなネタも?↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ミュウミュウ 店舗

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ミュウミュウ 店舗 (2013-06-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。