SSブログ

081012 お家で焼物~ ロースターがええでしょ? [内食]

いいお天気の日曜日♪

久々のお家ネタいきましょか。
re53099.jpg
焼肉屋さん?いえいえ、わが家ですよ~
スリット入り分厚い鉄板、下には水張って。
横から火が出る、本格的やで~

re53094.jpg
大阪はミナミ、千日前の道具屋筋
業務店用の調理器具のお店で購入。
重宝してます!

用意したんは、
re53096.jpg

re53095.jpg

牛肉やら鶏つくね、鶏スペアリブ、ソーセージ等々・・・

re53108.jpg
野菜もかぼちゃとうもろこし、玉ねぎ、しいたけ、ほか~。

re53111.jpg
牛肉もええカンジに!

re53110.jpgre53104.jpg
つくねやスペアリブもオイシイやん♪

お酒、
re53118.jpg
芋焼酎ロック!

そして~
re53114.jpg
おにぎりでシメやね。

満腹です。ごちそうさまー!!

家ご飯もおいしいです↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ryuji_s1

焼き肉パーテー

美味しそう

食材も一杯
嬉しいですね
by ryuji_s1 (2008-10-13 10:11) 

bluesboy

>ryuji_s1さん。
豚スペアリブのワイン煮も
ええですやん!

焼くだけじゃないんですねえ♪
いつも旨そうなレシピです。
by bluesboy (2008-10-13 10:39) 

deburinn

家だと言わなければ、分かんないですよ~♪
一番好きなのは、焼き肉だからぁ♪ 写真見てるだけでも幸せ~♡
でも、今日の一番は、おにぎりだな!
おっとと・・!ヨダレが出てきましたよ~(^^ゞ
by deburinn (2008-10-17 19:31) 

bluesboy

>deburinnさん。
でも、新聞しいてあるんがお家らしいでしょ~?
脂が飛ぶんでねー。

あ、おにぎりメチャうま~です!
by bluesboy (2008-10-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。