SSブログ

080910 「龍馬亭」-2 福島 [居酒屋]

たこ焼きと言えばやっぱり大阪。
たこ焼き屋さんで居酒屋。
よ~流行ってるお店です。

福島「龍馬亭」
re51788.jpg
前は3月に来てますね!

「木藤」でだいぶ飲んできたけどまだいけますわ。
中はけっこう混んでた。
re51789.jpg

表にひとつテーブルが出してあったんでそこに陣取りました。
道路からまるみえやけど・・・
re51784.jpg
そこから見た道路側やん。

さあて、メニューは、
re51769.jpgre51770.jpgre51779.jpg
※クリックすると別ウインドウで拡大しまーす

たこ焼き、しょうゆ味~
re51773.jpg
12個、480円。

瓶ビール、大瓶590円。
re51778.jpg

串焼き、コンビ。
re51781.jpg
豚バラと豚タン、各1串で390円。

お酒は沖縄の泡盛に!
re51780.jpg
大好き♪久米島、久米仙のロック~450円。35度あるんや!

いい調子で飲みました。
ここのたこ焼きはなーんもつけんで、そのままオイシイ。
お酒のアテにぴったしやん。
re51776.jpg

ほどよく酔っぱらったわ・・・

大阪らしい?たこ焼き居酒屋さん。
場所は東海道線の高架下。駅近やし!
たこ焼きはテイクアウトもあるで~

龍馬亭
大阪市福島区福島7-11-51 北側42号
06-6453-5004
17:00-24:00
定休:日祝

記録:   
     1回目 080303 「龍馬亭」

龍馬亭



しょうゆたこ焼きウマイです↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:福島・野田
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

deburinn

実は、私… たこやきは醤油派なんです(>_<)
まん丸で、美味しそうですね~♪
by deburinn (2008-09-17 21:46) 

bluesboy

あ、そうなんや。
>deburinnさん、
醤油派の人ってガンコとちがう??
by bluesboy (2008-09-17 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。