SSブログ

080803 「秋吉 三国ヶ丘店」 堺 [焼鳥]

1週間ちょっと前やったかな。

大阪、キタでちょっと飲んでたんやけど
なんか盛り上がれず。
あんまり気分もよくないまま、早々に帰路に着きました。

そんな夜もあるやん・・・(涙

気持ち切り替えてから、家に帰りたくて、
地元は堺、三国ヶ丘辺りで一人飲みですわ~

焼鳥のチェーン店、「秋吉」。
ミナミや天王寺ではよーく行ってました、かつては。
あ、去年7月に「法善寺店」行って、ブログにも書いてたわ!
re50133.jpg

入ったんは10時過ぎ。
re50136.jpg

ではビール。
re50138.jpg

きゅうりを。
re50140.jpg

メニューを見ますが・・・
re50135.jpg
品切れが多いねん。

好きな純ケイ、しろ、もない・・・

すなぎも(ずり)。塩焼き。
re50145.jpg

re50146.jpg

豚ロース。塩焼き。
re50147.jpg

re50148.jpg

ここは5本単位やから、けっこう多いわ!

お酒は芋焼酎のロック。ビールはチェイサーやね♪
re50153.jpg

焼きもんはあか(レバー)。たれ焼き~
re50150.jpg

re50151.jpg

最後に・・・
re50156.jpg

re50159.jpg
つくね、これは2本。たれ焼き。

ちょっと品切れ多すぎやったね!
ま、なじみの「秋吉」の味、久々に食べられました。

気分も少しはよくなって?
さあ、お家に帰りましょ~♪


秋吉 三国ヶ丘店
堺市北区百舌鳥梅北町1-23  仲ビル1F
072-255-5430
17:00~24:00
定休:火曜


秋吉 三国ヶ丘店



しろと純ケイが好きやねんな↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

ぐるめ流。さすらい

こんにちは。
「秋吉」…そういえばこういうお店ありましたね(笑)忘れてました。
わたくしも長い間潜入してませんわ。
サッと飲んで帰るには良いお店です。
でも確かに串焼き5本は「おひとりさま」にはちょっと辛いですがね^^v
リーズナブルな焼鳥屋にもたまには寄らなくては^^v

by ぐるめ流。さすらい (2008-08-03 16:31) 

bluesboy

>さすらいさん。
大阪にもよーさんあるフランチャイズの焼鳥屋です。
福井が発祥やと思います。
まあ、ハズレでもないので
お手軽でしたね!
by bluesboy (2008-08-03 16:48) 

黒ムラ

実は近々そちらに引っ越します。
地元ネタ参考にさせてもらいます!
by 黒ムラ (2008-08-04 06:59) 

bluesboy

>黒ムラさん。
あらあ~。
ご近所さんですか。

堺ネタも順調に更新しております。
ご活用くださいね!
by bluesboy (2008-08-04 09:12) 

deburinn

この、しっかり焼いた感じが、わたし好みでいいですね♪
by deburinn (2008-08-10 23:32) 

bluesboy

>deburinnさん♪
炭火で一気焼きなんで
旨みが逃げず美味しいです!
by bluesboy (2008-08-11 05:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。