SSブログ

080727 ねこの「とら」お顔しっかりアップめ!? [ねこ]

暑い、暑い真夏の日々が続きますね!

汗っかきやから、たまらんねんけど、
その割には夏バテってあんまりしたことなかってん。

食欲が落ちへんからねー。
あ、ビールも進むし~・・・

さて、前回からの親友とのミナミ飲み、続きがありますが、
ここらで日曜の箸休めを間に入れさせてもらいましょ。

ねこの「とら」ちゃんの近況報告です。
2週間に1度を目安のお約束やねん。

たいていデジタル一眼レフ、EOSを使うねんけど、
今回は食べ物撮りに使ってるGX100。リコー製です。

早朝のお庭。本日です!
re50167.jpg
やっぱり外は気持ちがええんやろね。

re50173.jpg
この時期はうるさい蝉が気になるねん。

re50194.jpg
凛々しい顔やん♪

お気にのアルミ製ベンチの上~
re50205.jpg
感触冷たいからかな?

re50202.jpg
まーた上見てるわあ!

re50209.jpg
ドーンとどアップ。男前やからOK??

はーい。こんなカンジです。
GX100は広角レンズで、遠近感がしっかり出ていいわ。
動いてるときはデジタル一眼レフが使いやすいけど・・・

さあ、グルメ、飲み系に戻りましょ!

とらも食欲は落ちません・・・↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

deburinn

OK,OK,OKですよ~♪ 男前だから、もっとアップにも耐えられますよ~♪
愛しのとらちゃん、元気でよかったぁ(#^.^#)
お約束守ってくださって、うれしいです♪
私の近所には、とらちゃん似の男前がいないので、やっぱり会いたくなるのです♪ ありがとうございました♪
by deburinn (2008-08-10 23:46) 

bluesboy

>deburinnさん!
男前でしょ?
暑いからダレ気味ですが
元気にやってます~
by bluesboy (2008-08-11 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。