SSブログ

080410 「サイゼリヤ ベルマージュ堺店」 [イタリアン]

こないだ大阪・梅田で初めて行って気に入った、ファミレス・イタリアンの「サイゼリヤ」。
調べたら地元堺にも何店舗もありますやん。

こら、家族でも利用しようと出かけました。
ワイン飲むんで駅近でないとあきません。
JR堺市駅に直結の「ベルマージュ堺」。
re35614.jpg
4階にありました。

もうすでに終わったけど、娘も春休みのある日でした。
家族3人でのランチに利用ですわ。
でも・・・昼からワイン、白のデキャンタ。
re35617.jpg
500mlで370円ね。

ポップコーンシュリンプ(6個入り)249円、そして辛味チキン299円。
re35619.jpg
re35621.jpgre35630.jpg
re35623.jpg
もー酒のアテやね・・・

娘はランチのセットメニュー。
re35622.jpg
タラコソース シシリー風スパにサラダとドリンクバーで600円。

別にピザも。
re35626.jpg
マルゲリータ、399円。

青豆とベーコンの温サラダ、189円やで。
re35629.jpg

ヨメさんも飲めない方ではないので・・・
re35632.jpg
ワインは赤も。500ml370円は同じ。安いよね~。

料理は続きまっせ。
ソーセージとポテトのグリル249円、若鶏のグリル(ディアボラ風)499円。
re35635.jpg
re35638.jpgre35647.jpg
re35643.jpg
こんがりジューシーチキンにたまねぎ・ハーブにんにくの特製野菜ソース載せ。ウマイよ。

フォッカチオ109円!
re35640.jpg
それなりにもちっと美味しいねん。

娘はデザートも。
re35652.jpg
プリンパルフェ、399円。料理に比べると高い?

昼からワインも1リットル飲んでしまいました。
フツーの家族のランチではなかったかも・・・

同じサイゼリヤながら前回の梅田OSホテル店とはビミョウに味、というか調理も違ったような・・・
盛り付けや、焼き、揚げ具合とかもね。
メニューやお値段に差はありませんけど。
あと、赤ワイン冷やしすぎやったなあ。

しっかし単価が安いから利用しやすいです。
ごちそうさまでした!

サイゼリヤ ベルマージュ堺店
堺市堺区田出井町1-1-400 ベルマージュ堺4F
072-226-4581
10:00~23:00


サイゼリヤ ベルマージュ堺店



早くも2店舗め!最安イタリアン?かも↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

あい

また行ってますね♪
青豆とベーコンのサラダ美味しそう。
家でやってみよう。
by あい (2008-04-10 12:05) 

bluesboy

>あいさん。
そーです。
また行ってしまいました。
ワインがコーヒーより安く飲めますから・・・
でも昼から飲みすぎかもね!
by bluesboy (2008-04-10 12:36) 

deburinn

え~! bluesboyさんもファミレス行くんですね♪
何だか安心しました・・(^^ゞ
サイゼリアは、愛知にもありますよ~♪
bluesboyさんが写真を撮るとファミレスじゃないみたいです!
1品1品が美味しそうです♪ 今の気分は、プリンが食べたいです♪
by deburinn (2008-04-11 22:42) 

bluesboy

>deburinnさん。
ワインが安けりゃファミレスでも行きまっせ~。
安い居酒屋とおんなじノリですから!!

あ、とらのアップ遅れてゴメンなさい。
しばしお待ちください・・・
by bluesboy (2008-04-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。