SSブログ

080405 「アローヨ (Bar de ESPANA arroyo)」-3 島之内 [ワインバー]

お、最近多いな。スペインバルの「アローヨ」。
長堀橋という場所柄か早い時間は空いてますやん。
でも、7時までなら「ハッピーアワー」でビールやワインが半額!
これがええよね。
re35882.jpg

カウンターに。
re35888.jpg

この日は後輩男性との二人飲み。まずはグラス生ビールで。
re35884.jpg
カンパイやね!

プチトマト300円、オリーブのオイル漬けも300円。
re35886.jpg

生ビールやおすすめワインが半額。
re35891.jpg

グラスでもらお。赤はライマット・テンプラニーリョ。
re35895.jpg

白はエルベリテ。
re35910.jpg

小海老のガーリックオイル煮。800円。
re35893.jpg
スペインバルの定番メニューやね!

バゲットをもらい、このオイルで食べます。ウマイ!
re35901.jpg

サングリアももらいます。
re35902.jpg
お連れさん、初めてやってゆうんで。

タコのフライ。500円。
re35898.jpg
粗塩がいいわ。

生ハムとチョリソー、ハーフ盛合せで1000円。
re35903.jpg

なんやかんやと飲みました。
ハッピーアワーで気が大きくなって頼みすぎかも・・・
ハシガーやから、次もまた次もあるしね!行きましょか~。
re35907.jpg


スペインバル アローヨ  HP
大阪市中央区島之内1-19-15
06-6251-5116
17:00~2:00

記録:   
     1回目 071021 「アローヨ (Bar de ESPANA arroyo)」
     2回目 080322 「アローヨ (Bar de ESPANA arroyo)」-2


Bar de ESPANA arroyo



好きなバルです。いかが↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:心斎橋
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ぐるめ流。さすらい

こんにちは。
わたくしこう言うジャンルのお店にはまず潜入することがありません。
でもなかなか良さ気なお店ですね。
早い時間だとビール&ワインが半額ですか?
画像で見る感じだとおっさん一人でも潜入出来そうな感じのお店ですね。
ここ機会があれば潜入してみたいと思います。
もちろん「おひとりさま」でね^^v
by ぐるめ流。さすらい (2008-04-05 17:37) 

bluesboy

>さすらいさん。
どーもです。男ひとりでも全然大丈夫ですよ。
ハッピーアワーは7時までです。
一度潜入してみてください!
by bluesboy (2008-04-06 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。