SSブログ

080309 「神戸マッスルホルモン」 <天満飲み会-5> 天満 [串焼・串揚]

天満の夜、「かんちゃん」のつぎ。

くろくろさんあいさん等とのハシゴ酒もついに最終やん。
一晩、それも4時間弱?でのなーんと5軒目。

シメはいっつも満員の人気店、「神戸マッスルホルモン」。
re34736.jpg
re34737.jpg
ちょうど、この前行ったばかり、福島の「もつ鍋 チャンピオン」と姉妹店。
もちろん、こちらが本家?ですわ。

ちなみに「マッスルホルモン」でGoogle検索かけてみたら6番めに、くろくろさんの、
http://blog.livedoor.jp/kurokurodesu/archives/cat_1152535.html
おお、もう入ってましたよ。

ここも、くろくろさんが「空いたら教えて」ってお願いしててハシゴの途中も連絡もらってた。
別のお店入ったばかりやったりで時間合わなかったけど、なんとか5軒めに潜入やん。

生ビール、ジョッキで。まだ飲んでる~。
re34812.jpg

何回すんねん!のカンパイ。
re34813.jpg

ユッケ状?チレ(すい臓)かな・・・
re34815.jpg

串ものも。
re34816.jpg

re34817.jpg
はっきり部位がわかりません・・・
写真はあるけど記憶がない、っちゅうヤツです(汗

この後は写真もない・・・ぷつっと切れてます!

三田牛を使った串焼きホルモン。豚もあるし。
チープなカンジながら、活気あってええお店。名前怪しいけど、料理はほんまもんやね。
今度は酔っぱらうまえに来ます・・・

ここで、ボクとあいさんは電車あるうちお先に~と店を出た(らしい)。
あいさんは電車乗らずになぜかタク帰り??
くろくろさんは別のお店で寝落ち・・・とか。

おかげさまでボクは電車で無事帰宅、でした。
ディープな夜でしたわ。
くろくろさん、おおきに!

神戸マッスルホルモン
大阪市北区天神橋4-12-12
06-6353-6290
営業時間 17:00~24:00(LO) ※開店時間は17:00~19:00の間で変動あり
休日 (日)(お盆休みは未定)


神戸マッスルホルモン





串焼きホルモン、気に入りましたよ↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

deburinn

お店の名前、面白いですね♪ 美味しそうですね。
by deburinn (2008-03-09 23:30) 

bluesboy

>deburinnさん。
そうです。名前からは、どんな店やねん?
って思いますが、いたってマジメなホルモン系串焼き屋さんです。

まあ、いつもよー流行ってますよ。
by bluesboy (2008-03-09 23:45) 

あい

次の日ゲップがホルモン臭かったです(>_<)
今度は一軒目か二軒目あたりで行きたいお店かも~
by あい (2008-03-10 11:34) 

bluesboy

>あいさん。
おいおい、べっぴんさんのおコトバとは思えぬ・・・

確かに、このお店がラスト、ってのはハードやったね!

by bluesboy (2008-03-10 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。