SSブログ

080221 「立呑み処 ちょってりあ」 心斎橋 [居酒屋]

東心斎橋のビルの1階。
カウンターだけの立ち呑み屋さん。「ちょってりあ」。

女性だけでやられてます。お二人ね。ママさんとお手伝いの子ってカンジやろか。
お客は10人くらいまで。いい雰囲気です。
お酒メニューは、

ボクは芋焼酎。「黒霧島」をロックで。500円。

この日は日曜。
時間は早かったわ。9時台?
食べ物は軽めに、「トマトのチーズ焼き」、380円。

これとうるめいわし、を食べました。

コースターは

いろいろ食べた後、最後にちょっとだけと寄ったお店。
今回は様子見ってカンジやったね。
焼酎をもう1杯だけおかわりして短めで出ましたよん。

ママさんが女性ってこともあって、優しい雰囲気、ちょっとおしゃれな立ち呑みでした。
焼酎ロック、もう少したっぷり注いでほしかったけど・・・

立呑み処 ちょってりあ HP
大阪市中央区東心斎橋1-18-6   ギャラリービル1F
06-6282-0006
16:00~ 23:00
不定休

立呑み処 ちょってりあ

一人でぶらり、それもOK、いいカンジ↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す


タグ:心斎橋
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

まさちゃん

あら?
ご一緒してませんが・・
記事がかぶってます(笑
by まさちゃん (2008-02-21 11:08) 

bluesboy

>まさちゃん。
ホント偶然やね~。
ボクは10日の日曜、ひとりで行ったよん。
そちらは金曜やね。
こっちがクッカーニャの日やんな?
by bluesboy (2008-02-21 11:18) 

まさちゃん

しかしあの暗い店内でしっかり撮れてますね!
私が撮ったコースターの画像など暗くて使えませんでした(涙
by まさちゃん (2008-02-21 14:02) 

やすべえ

この焼酎のロックの量は、のんべえには悲しすぎます(T_T)
by やすべえ (2008-02-21 14:34) 

bluesboy

>まさちゃん。
ありがとさん。
でも、そこらへんがキモ!で
がんばってるとこやねんな・・・
まだまだ精進せなアカンけどね!
by bluesboy (2008-02-21 21:07) 

bluesboy

>やすべえさん。
そーなんです。飲む前の写真ですから・・・
大いなる改善を望むトコロですよね~!
十三、行きましょ、やっぱり。
by bluesboy (2008-02-21 21:09) 

あい

十三?("▽"*)

行きたい店、もうリストアップしとります!!
by あい (2008-02-22 00:02) 

bluesboy

>あいさん。
おー、ナイスなコメントですね。

やすべえさんを隊長に!
行きましょうね。
よろしくー、です。
by bluesboy (2008-02-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。