SSブログ

080121 ねこの「とら」お久しぶり [ねこ]

まずは、おわびを。
新年になって、2回目の「ねこ」カテゴリー。
本来のブログ記事からは亜流ながら、10日に1回の割合で
アップすることを内々には?約束してましたやん。
6日に更新してから、15日も過ぎてしまいましたわ・・・
もーしわけございません。

彼はあいかわらず、元気です。マイペースも一緒やし。
インドアでの「とら」のスナップ写真からね~。

ファンヒーターにくっつくんが大好き。熱くないんかいな・・・


毛づくろい、お手入れもしっかりと。


座敷机の下もお気に入りの場所やん。ん、笑ってる??

寒いんやけど、お外にも出たがる。庭の草を食んでますわ。
スズメやカラスにもよー反応しますよ。

これはカラスを見てる。ちょいびびりながら・・・


植込みの下に潜り込むのも好き。何を考えてるんやろ、この顔は?


走って戻ってくるとこです。ブレブレの流し撮り、スピード感は出たんちゃうかな。

いつも書きますが、グルメブログ期待でねこはあんまりなー、って方にはスミマセン。
お店紹介とか続くあいまに、ちょこっと「とら」を登場させるのが、今んとこは
このブログのスタイルになってますんでねー。よろしくです!!

「とら」ちゃん、タイミング外して遅くなりました↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

よもぎアンパン

ファンヒーターにピトっとくっついているとらちゃん、可愛いですね☆
by よもぎアンパン (2008-01-21 10:19) 

bluesboy

>よもちゃん。
ありがとうございます。
ねこは寒がりですね~。
ファンヒーターやホットカーペットが大好きなヤツです。
by bluesboy (2008-01-21 10:32) 

もこ

いつ、とらちゃんが登場するかめっちゃチェックしてましたよ~♪
私は待ち望んでるので、よろしくです!!
by もこ (2008-01-21 20:24) 

bluesboy

>もこさん。
スンマセンでした!
予定を守れず、アップのタイミングを逸してしまいました。
継続はしてまいりますので、よろしくお願いしまーす!
by bluesboy (2008-01-21 21:22) 

キターーーーー!!!
やっと、会えました(*^。^*) 待ってたんですよ♪
「ケンケン」のように笑ってるとらちゃん可愛いです♡
きっと・・・ また10日後あたりに会えますよね?ねっ?
by (2008-01-21 22:48) 

bluesboy

>deburinnさん。
待っててくれたんやね。スンマセン。
気にはしながらも、続きの記事なんか入れたために
遅れました。

そ、キホン10日に1回、よろしくでーす!
by bluesboy (2008-01-21 23:05) 

dd

すいません。これまでネコはちょっとでした。
最初は食べ物のblogにネコと思いましたが、直ぐに撤回。
トラちゃんの凛としたたたずまい、いつもご自慢されるように、男前ですね。
自分の家を見つけながら、外への冒険心を失わないトラちゃんを
応援しています。
by dd (2008-01-22 00:12) 

bluesboy

>ddさん。
初めまして!
嬉しいご意見ありがとうございます。

確かに、場違いかな?とも思いますが
自己満足ブログのわがまま部分ということで、
お許しください(汗
by bluesboy (2008-01-22 04:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。