SSブログ

071118 ねこの「とら」とホットカーペット [ねこ]

アクセス数、訪問者さんですが。
土日は減りますね、ボクの場合。
と、いうことは・・・
皆さん、仕事中に見てるでしょ!
お家でも土日に見てね・・・

さあ、だいたい10日に1回で登場がお約束、「とら」ちゃん。
ファンクラブの皆さん、お待たせ、出ましたよ~!
deburinnさん、よもぎアンパンさん、もこさん、LENさん)

やっぱ、寝子と言うだけあって寝るのがお好き。
出窓も定位置やけど、リビングのカーペットも、ですわ。

そして、だいぶん寒くなってきて、ホットカーペットにチェンジ!
そしたら、やっぱりね。

ゴロンと。あ、下半身デブがわかってしまう体型まるみえやん。

反対側からは、

こーんな。

写真撮ってると、気配で目を覚ますねん。

むくっと。

横目でにらむなよ~。

おてて(前脚?)がかわゆいやろ?

さてさて、11/23はとらが家族になった記念日です。
そのため、次は早めで23か24日あたりにアップしますよ!
よろしくでーす。

ねこがお好きでしょ?そうならやっぱり↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 13

よもぎアンパン

おはよーございます。
ファンクラブ会員も増えてきましたね。会員もウレシイ♪

ほんと可愛すぎ~。動画で見たい~☆
by よもぎアンパン (2007-11-18 07:55) 

bluesboy

>よもちゃん。
おはよーさんです。一番乗りですね!

動画!?んーまだ苦手な分野ですわ・・・
by bluesboy (2007-11-18 08:03) 

あい

おはようございます☆

うちのワンコは最近はコタツの中で丸くなっています(^^;)
暑くなったらフローリングの冷たい所を探して(床暖房なので)
のび~っとなっています。
ほんまにワンコなのか…

ほんまや~動画、見てみたいわ!


あ、クッカーニャ、食べまくりました!
でもあそこはカウンターじゃないと写真が暗いです(>_<)
お店のお兄さんがお皿をクルクル回したり工夫してくれたけど
あかんわ~
いっそうの事、明るいところへもっていこうかと思ったケド
あったかいうちに食べないと失礼ですしね!
by あい (2007-11-18 08:21) 

bluesboy

>あいさん。
ハッピーバースデイ!!
そ、レストランですんごく暗いとこありますよね。
クッカーニャ、いっぺんチャレンジせなあかんな。

動画、ねー・・・(汗
by bluesboy (2007-11-18 08:30) 

☆あい☆

ありがとうございます!

猫はあんまり動かんか(^^;)
うちのワンコも動かんけど(^^;)
by ☆あい☆ (2007-11-18 08:33) 

更紗

おかえりなさいませ~。

私も土日はアクセス数減りますよ。
みなさん仕事中が多いみたいですよね。
(私もその仲間だけど。でも土日は家でもちゃんと見てますよー)

とらちゃん、ホットカーペットのゴロニャンですね。
うちのチャイもベッドにホットカーペット入れてもらってぬくぬくと寝ています。

記念日upも楽しみにしています☆
by 更紗 (2007-11-18 08:57) 

bluesboy

>更紗さん。
ただいまでーす。

記念日ネタ考えんとあかんかな。
動画、たしかに寝てばっかやし、ねー・・・
by bluesboy (2007-11-18 09:21) 

もこ

おてて可愛すぎです~♪
くにゃっなったおててを触りたい!!

うちにいたにゃんこは、コタツに座っていると膝の上に乗って寝てました。
だから、当然身動きできなくなるので
『今頼られているから、家事できない!!』
と家事放棄が出来たんです(笑
寝転んでいるとらちゃん見て思い出しましたわ♪
by もこ (2007-11-18 09:58) 

bluesboy

>もこさん。
最近とらは膝に乗ってくれないんです。
おとなになったんやな~、でもおとーちゃんは寂しいぞー!
by bluesboy (2007-11-18 10:16) 

ほっ、ほっ、ほっほおぉ~! 走ってとらちゃんに会いに来ました!
横目の、チラ見・・・しびれるわぁ~♪
とらちゃん、ダイエットなんてしなくても十分魅力いっぱいですよ♪
とらちゃんファンクラブ増えましたね♪ すご~く嬉しいですぅ♪
動画・・・。 いいなぁ・・。 
動くとらちゃん見れたらまた、会員様が増えるかなぁ?
23日、また会えますねv(^^)v 動画だったりして~♪
by (2007-11-18 21:10) 

bluesboy

>deburinnさん。
いつもおおきに!
動画、あまり動きませんので期待しないでください・・・(汗
by bluesboy (2007-11-18 22:22) 

じゅぴのすけ

ネコ様もだけど、カーペットのキレイさに感動しましたw
つくづく奥様がすばらしぃんだなぁって。。。
by じゅぴのすけ (2007-11-19 18:58) 

bluesboy

>じゅぴさん。
いやあ、買い換えたとはいえ、
ねこもいてるし、1シーズンOKの安物なんです・・・
でも美しく写ってましたね!
by bluesboy (2007-11-19 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。