SSブログ

070627 ねこの「とら」回復! [ねこ]

開設からもうすぐで二カ月のこのブログ。
独学?で始めましたが、なんとか続いておりますな。
「旨いもん」とは言いながら、脱線話も多々ありますがご容赦くださいね。

で、こないだも書いたキジトラねこの「とら」やねんけど、
「がま腫」っちゅう病気のため口内手術した後は特に大きな
問題もなく、日々元気に過ごしておりますねん。

ま、そこで近況報告ではないですが、今朝撮ったばかりの「とら」ギャラリーの
一部を公開させていただきますわ。

ねこ嫌いな方、完全な?グルメブログや思て来られた方にはもうしわけありません。
できればおつきあいください。よろしくです...m(__)m


出窓から外眺めるん大好き。

どこでも寝そべるんも好き。


全身や。ちょっと下腹にお肉タポッと付いてきた。



前、寝てるんばっかやったから目あいてるヤツ多めで。




出窓で寝そべるんむっちゃ好きやん。


最後にカメラ目線でりりしい顔?

ねこ、なんて飼ったことなかったのに今やすっかり家族ですわ...
またたまーには顔出さしてもらいますんで、スンマセンが見たってください!


二つのグルメブログランキングに参加してます!
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←お気に召したら、ポチッとクリック!!1日1回、お願いします


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

マイケル・イワノフ

最近、潜ってばかりでサボってスイマセン!気を引き締めてやります!宜しく御願い致します。
by マイケル・イワノフ (2007-06-27 19:12) 

bluesboy

マイケルはん、ホンマやな。
Mの日記もとまってますやん。
神戸、よろしくやで。
by bluesboy (2007-06-27 21:01) 

Seiko

初めてお邪魔しました。
神戸で産まれ育って、今は尼崎に住んでます。
独身時代はbluesboyさんのように毎日食べ飲み歩きしてました(笑)。
そしてそして「とら」ちゃんとそっくりなキジトラも実家にいたので、なんだかうれしくなってコメントしちゃいました。
関西弁だからかとっても親しみやすくて一気に読ませてもらいました。
私も料理が好きなんですが、奥様お手製の料理を見て、もっと料理がんばらんと!と思いました。bluesboyさんは毎日おいしいものが食べられて幸せですね♪
またちょくちょく寄せてもらいますね。楽しみにしてるので、更新がんばってくださいね~。
by Seiko (2007-06-27 22:43) 

bluesboyさん、こんばんは。
とら君、凛々しいわぁ~! また、会えて 嬉しいわ(^^)
この、隙のない顔が たまらなくいい!!
真っすぐ見つめられると、
「照れるだらぁ~。」
ちょっと、三河弁で照れてみました(^^)
でぶりんは、愛知県です。
また、とら君に 会える日を楽しみにしてます。
by (2007-06-27 23:48) 

bluesboy

Seikoさん、はじめまして!
毎日食べ歩き?週2くらいですよ..

日々更新、がんばっていきます。
ありがとうございまあ~す!!
by bluesboy (2007-06-28 05:15) 

bluesboy

deburinnさん、どーもです!

そう、ノラ出身のせい?か
わりと、キリッとした顔してるんですわ。
小顔やし(ウラヤマシイ..)ね。

基本グルメブログなんでバランス考え
たまーに出しますね。
よろしくです!!
by bluesboy (2007-06-28 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。