SSブログ

070615 ランキング近況 [雑]

覚書です。6/15 今朝のランキング。

「人気blogランキング」→「レストラン・飲食店 ランキング」
初!!の25位。ここは25位以内だとブログ紹介文が長いバージョンに
なるんや。前、26位まではいったことあってん。ウレシイ...

「にほんブログ村」の方は...
・グルメランキング 3位 -2953サイト中
 └関西食べ歩きランキング 2位 -99サイト中
・総合ランキング 673位 -95068サイト中

これは9:15ボクのプロフィールから「参加カテゴリー」欄コピーです。
3位/2953サイト中!はビックリ。大カテゴリー初のベスト3やで。

ありがとうございました。
皆々様のポチッ!のおかげです。

あ、「レストラン・飲食店 ランキング」26位に落ちてしもたがな...
ま、ランキングに振り回されず、がんばりますわ。
(じゅうぶん、振り回されてる...)


二つのグルメブログランキングに参加してます!
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←お気に召したら、ポチッとクリック!!1日1回、お願いします


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

サントリーグルメガイド公式ブログ事務局 M(エム)

旨いもん三昧やん!! bluesboy さま

はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。

サントリーグルメガイド公式ブログ事務局の M(エム) と申します。
美味しそうなお店の記事、楽しく拝見させていだたきました。

さて、この7月に、関西の食やお酒にご興味のあるブロガーさんをご招待し
弊社の京都ビール工場でできたての生ビールを飲む工場見学と
長岡京のお店で鱧料理を楽しむイベントを実施予定です。

つきましてはぜひ、bluesboyさまにもご参加いただければと思い、
コメントをいれさせていただきました。

(メールアドレスなどの連絡先が見つけられず、
 失礼ながらコメントにてご連絡させていただきました)

もしご興味をもっていただけましたら、
弊社のサントリーグルメガイド公式ブログの本日(6/15)の記事にて
イベントの概要と連絡先(最下段)を掲載しておりますので、
担当の私、M(エム)までご一報いただければ幸甚に存じます。
http://gourmet.blog.suntory.co.jp/blog/j/10002396.html

突然のコメント、大変失礼いたしました。
bluesboyさまのこれからのお店訪問記事も楽しみにしております。

サントリーグルメガイド公式ブログ運営担当 M(エム)
by サントリーグルメガイド公式ブログ事務局 M(エム) (2007-06-15 17:02) 

bluesboy

サントリーグルメガイド公式ブログ事務局の M(エム) 様。
サントリーさんにはいろんなお酒でお世話になって?おります。
また、かつて御社のワインスクールに通わせていただいたこともありました。

今回のお誘いにはブログ新参者として、びっくりし
また、とても嬉しく思いました。
早速記事は見せていただきました。おもしろそう。

たいへんありがたくぜひとも参加させていただきたい
ところなんですが、あいにくと当日は都合が悪く
今回は残念ながらお伺いすることができません。
もうしわけありませんがよろしくお願いします。

また、たまにはお立ち寄りください。
ありがとうございました。
(メールアドレスは近日中に載せるつもりです。)
by bluesboy (2007-06-16 06:01) 

サントリーグルメガイド公式ブログ事務局の M(エム)

bluesboyさま

おはようございます。
突然のコメントにご丁寧な返事をいただき、ありがとうございます。
また日ごろは弊社商品をご愛飲いただき、
重ねて御礼申し上げます。

今回はご都合がつかないとのことで残念ですが、
またいろいろなイベントもやっておりますので、
機会がありましたらぜひご参加ください。

今後とも弊社商品ならびにサントリーグルメガイドへの
ご愛顧をいただけましたら幸いでございます。

bluesboyさまのますますのご活躍をお祈り申し上げますとともに
ブログ記事を楽しみにしております。

とりいそぎ御礼まで。


サントリーグルメガイド公式ブログ運営担当 M(エム)
by サントリーグルメガイド公式ブログ事務局の M(エム) (2007-06-16 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。