SSブログ

070607 北海道商談会 [食品]

さあ、本日無事に帰ってまいりましたで!
大阪はやっぱ、暑いな。(イヤミか?)

5日は札幌入ったんは昼頃、珍しく火災かなんかで千歳空港からのJRに遅れがあったんや。
1社商談を済ましたあと、「北海道産品商談会」に向かいました。
場所は中島公園にある「パークホテル」。

中島公園。

公園の通りから見えるパークホテル。

すんごく盛況だった会場、B2パークプラザ。

顔見知りの業者さんも多くて、話もはずんでよかってんけど
ここでカメラにトラブル!買ったばかりのGX100が....!!!
(詳細は後日明らかにしますわ..)
ブログの写真ピンチ!ヨドバシとか電話して短期貸してもらえるコンデジ
ないか聞いたけど、とーぜん無理....(ToT)/~~~

ちょうど、そのとき今日会う約束してたYさん登場。
昔、札幌の取引先の大阪担当やって、今は独立してがんばってる方。
このブログも見てくれてる。

事情話したら、「うちにあるんでよかったら持っていって。返すのはいつでもいいから。」
ウワー!うれしいやんか。涙出そうんなったで~。

そんなコトでこれからの写真はIXY DIGITAL Lで撮りました。
慣れてないんでぶらした写真が多いのはボクのウデのせいです、ゴメンな!

Yさん、ありがとう!!!


グルメブログランキングに参加してます!
   人気Blogランキング           にほんブログ村
         にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←お気に召したら、ポチッとクリック!!お願いします


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

北のくまさん

うちの洞穴に来てくれてありがとさん!
IXY DIGITAL もなかなかうまく撮れてるよ・・・
また、静かなお酒を飲みましょう・・・
by 北のくまさん (2007-06-08 10:22) 

bluesboy

北のくまさん、お世話になりました。
関西に来られたら必ず連絡ください。
ありがとうございました!
by bluesboy (2007-06-08 10:52) 

CSK

北海道出張ご苦労様でした。
カメラトラブルの瞬間の目撃者になってしまいました。(ほんとビックリしましたよ)
北海道も暑くなってきました。
北海道で美味しいものたくさん食べたようですね。

来週大阪に行ますので時間の都合が合ったら、どこか美味しいとこ連れて行って下さい。
by CSK (2007-06-11 12:32) 

bluesboy

CSKさん、初コメントおおきにです!
来週いつになるかまた直接ご連絡ください。
よろしくです。
by bluesboy (2007-06-11 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。