SSブログ

070506 タイトル画像は酒かー [雑]

素人ブログやから試行錯誤で
デザインなんかは随時変わっていくと思いまっせ。

このブログは現在のプロバイダ、So-netをとりあえず使用。
まあ、まだ簡単そうやったから。

やっぱ大事なタイトルにはオリジナルの画像が欲しいやん!
で、公式のブログ教室
http://blog.so-net.ne.jp/blog-class/
こいつを参考に昔撮った画像をPhotoshopで加工して、
↑こんなカンジ?に仕上げてみてんけど。

ウチにあった洋酒をなんとはなしに撮ったもんやねんけど、
テネシー、スコッチ、ドライベルモット、カナディアン、ジンといい並びやね。
(酒飲みか!?)

左に見えてる本の背ラベルはお気に入りのジャック・ヒギンスの
冒険小説やねん。

ちなみに洋酒だけやない、ビール、芋焼酎やワインもあるで~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

弟子一号

よう出来てると思いますよ~雰囲気出てますやん!!エエ感じ~
by 弟子一号 (2007-05-07 09:50) 

bluesboy

おおきに、ありがと。

でも、タイトル含めまだ思案中です。
話のテーマいろいろ飛びそうで我ながらこわいわ。
by bluesboy (2007-05-07 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。