SSブログ

070505 初めましてやんか! [雑]

ブログ初体験でっせ!

ネットはそれなりに古いで。
So-net暦も11年、ダイヤルアップ、モデムの頃から。
しかも当時はMac! 文科系やから最初は苦労しまくりやったやん。
(今はPC、DELLがメイン)

仕事は食関連のバイヤー兼マネージャー。しっかもベテラン。
(年数だけはな....?)
それに関係なく昔からの食べ・飲み好き。

出没地は主に大阪はミナミ。
なじみのBarや居酒屋、魚屋、焼き鳥屋、焼肉屋あたりばっか。
あんまり冒険せんかってんけど、なんか気分変わって
最近、キタ、それも福島や中津、天満あたりの探検に燃えてま!!

大阪飲み食いブログは有名なんがよーさんあるけど、
また違う視点も合わせながら自分好みに作っていきまっせ。

とりあえずは、いろいろ書いて、写真貼って、ボチボチ楽しんでいきますわ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

弟子一号

期待してます!!
by 弟子一号 (2007-05-07 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|070505 道具屋筋と新世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。